金曜ロードショーでハリー・ポッター祭りがおこなわれていますね!

その中で「ベラトリックス・レストレンジ」を演じるヘレナ・ボナム・カーターという女優さんがいます。
アリス・イン・ワンダーランド」や「チャーリーとチョコレート工場」などのティムバートン監督作品によく登場するヘレナ。
ヘレナ・ボナム・カーターってどんな人?
身長は?
恋人はいる?
を見ていきましょう!
「ハリーポッターにも出演!ヘレナボナムカーターの身長や恋人はいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ハ行

「ファンタスティック・フォー」、「キャプテン・アメリカ」などで主役を飾った俳優、クリス・エヴァンスが2017年の新作映画「ギフテッド」に登場!

数学の天才少女とその周りの大人たちが繰り広げる家族ドラマ「ギフテッド
前回、天才子役のマッケンナ・グレイスちゃんを紹介しましたが、今回は叔父であるフランク役のクリス・エヴァンスについて調べてみました。
クリス・エヴァンスってどんな人?
身長は?
彼女はいる?
を見ていきましょう!
「クリス・エヴァンスってどんな人?筋肉や身長、彼女はいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

カ行

数学の天才少女が周りの大人たちを驚かせる映画「ギフテッド/gifted」

わずか7歳で大人たちを驚かせる数学のギフト(才能)を持った天才少女を、マッケンナ・グレースが演じています。
マッケンナ・グレースってどんな子?
年齢は?
可愛い画像まとめ
を見ていきたいと思います。
「映画「ギフテッド」天才子役マッケンナ・グレースとは?可愛い画像まとめ!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

マ行

NETFLIXで話題のハリウッド版デスノート

主人公のキラを演じるのは俳優のナット・ウルフ!
そしてその恋人役となるのが、ミサミサ役のマーガレット・クアリーです。
今回は、ミサミサミア・サットン)役のマーガレット・クアリーについて紹介していきたいと思います。
マーガレット・クアリーってどんな人?
身長は?
彼氏はいる?
を見ていきましょう!
「【ハリウッド版デスノート】ミサミサのマーガレット・クアリーってどんな人?彼氏や身長は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

マ行

映画「オーメン」やドラマ「マーリン」で人気になったイケメン俳優ブラッドリー・ジェームズ

見ているだけで幸せな気分になってしまう甘~いマスクの持ち主です。
ブラッドリージェームズってどんな人?
身長は?
彼女はいる?
を見ていきましょう!
「【オーメン/マーリン】ブラッドリージェームズってどんな人?身長や彼女はいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ハ行

日本のみならず世界で話題となっているハリウッド版デスノート

前回は、キラ役のナットウルフを紹介しましたが、
今回はキラを追う天才「L」の紹介をしたいと思います。
キース・スタンフィールドってどんな人?
・過去の出演作は?
身長彼女はいる?
を見ていきたいと思います!
「【ハリウッド版デスノート】L役のキーススタンフィールドの身長、彼女はいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

カ行

ハリウッドでリメイクされた映画「デスノート

賛否両論ありますが、主人公のライトを演じるのは俳優のナットウルフ
ナットウルフってどんな人?
インスタはやっている?
身長は?
彼女はいる?
を見ていきましょう!
「【ハリウッド版デスノート】ナット・ウルフってどんな人?インスタや身長、彼女はいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ナ行

2017年にリリーローズと共演したナタリーポートマン

最新作「プラネタリウム」や、「レオン」「スターウォーズ」など有名な作品に数々出演している彼女。
ナタリー・ポートマンってどんな人?
身長は?
・彼氏はいる?結婚は?
を見ていきましょう!
「【レオン/スターウォーズ】ナタリーポートマンってどんな人?身長や彼氏はいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ナ行, 子役・子役出身俳優

ハリーポッターシリーズで大人気になったダニエルラドクリフが挑む「死体役」
映画「スイス・アーミーマン

無人島に漂流した青年、ハンクの目の前に、ダニエルが「万能な死体」として登場します。
このダニエルの相棒役とも言える青年「ハンク」を演じるのがポール・ダノ。
ポール・ダノってどんな人?
・出演作は?
彼女はいる?
「【スイス・アーミーマン】ポール・ダノってどんな人?身長、彼女はいる?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ハ行

実写版「リトルマーメイド」撮影中の人気女優、クロエ・モレッツ!

現在20歳の彼女を、「子供の時から知っている」という人も多いのでは?
クロエは映画「キック・アス」「ヒューゴの不思議な発明」など、子役時代から活躍している女優さんなんです。
そんなクロエちゃんの子供の時の写真が公開され、「可愛すぎる!!」と話題に。
早速見ていきましょう!
「クロエ・モレッツの幼少期の写真が天使過ぎる!【画像】」の続きを読む »

クロエ・モレッツ