<スポンサードリンク>

エディ・レッドメインの実家は?父親・兄の仕事は?

そんなイケメン人気俳優エディ・レッドメインのご実家は、なんと華麗なる一族!

父親のリチャード・レッドメインは銀行の頭取(とうどり)。
2人の兄のうち、チャールズは企業家、ジェームズは銀行の重役を勤めています。

1つの銀行のトップクラスである父親を持ち、兄も重役や企業家・・まさに華麗なる一族ですね。

こちらが、インスタグラムに投稿された、ジェームズとのツーショット。
174714659
画像引用:http://cache3.asset-cache.net

さすが兄弟。似ていますね!
2人とも爽やかな笑顔です。

エディ・レッドメインの出身校は名門イートン校

エディ・レッドメイン出身校は、イギリスの名門「イートン校」。

イートン校とは、
全寮制の男子私立学校。
学費は年間3万ポンド(約430万円)、制服は700ポンド(約10万円)。
制服は黒の燕尾服にファルスカラー、チョッキ、ピンストライプのズボン。
ワイシャツやネクタイなど、いろいろな費用を合わせれば数千ポンドの学費がかかります。

さすが名家のお坊ちゃま、通っている学校もすごいです。

中学・高校時代は、あのウィリアム王子同級生だったとか!
4ef3490c-s
画像引用:http://images.ciatr.jp/2015/01/4ef3490c-s.jpg

中学時代のウィリアム王子の後ろを歩くエディ・レッドメイン。
この時はやはり王子がピックアップされていますね。
この時点では、どれがエディなのかまだわかりません。

みなさんは分かりましたか?
1cfdccbf
画像引用:http://livedoor.blogimg.jp

eton_col_001
画像引用:http://4.bp.blogspot.com

この時点では幼いのでまだ顔がはっきりとわかりませんね。

もう少し大人になってくると、わかるようになります。
B-zHw_NW0AAwAkg
画像引用:http://4.bp.blogspot.com

一番上の段、右側で高貴なオーラを漂わせているウィリアム王子。
その隣にいるのがエディ・レッドメイン!
この時期になるとはっきりと顔がわかるようになります。

eddie-redmayne-1-435-e1436079567409
画像引用:http://yajilab.com/news/7094/

上段、右側がウィリアム王子、下段、左から4番目がエディ・レッドメイン。

高校時代は2人ともラグビー部に所属していて、エディ・レッドメイン自身は王子と親友・・というわけではなかったそう。

「彼は‘lovely’だったよ(英国人男性がしばしば口にする‘Lovely’は『素晴らしい、快い、よろしい、可愛らしい、素敵、絶好、きれい、チャーミング、ファンタスティック』……ともかく目と心に訴えるすべての好ましい事象に対して発言されるのでこのうちのどの意味かは不明)。でも卒業以来会っていないんだ。結婚式への招待なんて断じてなかったよ! 確かに僕たちは一緒にラグビーしたりしたけどね。ウィルからリフトを誰が取れるか見てみようっていつもみんなでスクラムを組んでたよ」

と語っています。
引用:http://www.elle.co.jp

ラグビー部の生徒たちは、未来の英国王であるウィリアム王子にタックルを決めたくて仕方なかったとか。
学生時代の男の子からすれば、将来子供や孫たちに、「俺は学生時代、英国王にタックルを決めたんだぜ!」と自慢したいですからね(笑)

エディ・レッドメインの同級生もすごいですが、ウィリアム王子の同級生もまた、アカデミー賞受賞俳優ということなので、「すごい!」と自慢できることでしょう。

エディ・レッドメインは結婚してる?奥さんはいるの?は次のページへ