<スポンサードリンク>

エディ・レッドメインの結婚・妻は一般人?

w292c-e_1603386
画像引用:http://mdpr.jp

そんなエディ・レッドメインですが、すでに結婚しているようです。

お相手は学生時代から交際があった一般人のハンナ・バグジョー

2人の出会いは、イートン校時代に、ハンナの女子高のチャリティ・ファッションショーにエディがモデルとして招かれた際に知り合い、以来10数年にわたって友人として付き合っていました。

本格的に交際をスタートさせたのは2012年の時。
2年の交際期間を経て、2014年の12月に結婚しました。

エディ自身は、ハンナと付き合い始めてからすぐ結婚を意識していたそうですが、交際中は「愛してる」という言葉は言えるのに、「結婚しよう」というプロポーズの言葉がなかなか言えなかったそう。

関係者いわく、「2人はまるで子供の時から一緒にいたかのように信頼し合っている仲」だといいます。

プロポーズを決意したときは、ハンナのお父さんにも挨拶をしに行ったそうです。

大好きな人と結婚できて、幸せそうなエディ。
本当にハンナのことが好きなんですね♪

奥さんのハンナは、
「彼は今まで出会った男性の中でも最高の人」
「素直に私に対する愛を行動に移してくれるし、ちょっと照れる表情が可愛いの(笑)」
「本当に彼と出会えてしあわせだわ」
と幸せを語っています。

現在は第一子誕生も控え(2016年6月誕生予定)、1児のパパ!
お似合いの2人ですね♪

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の公開も2016年11月に決定し、これからますます注目度が高まります!