<スポンサードリンク>



ジョニー・デップの身長は低い?

93ffe348
画像引用:http://livedoor.blogimg.jp

ジョニー・デップ身長はいくつなのでしょうか?
いろいろな映画を見ていると、「あれっ?ジョニー・デップって意外と背が低い・・?」と思いました。

公式プロフィールによると、身長は「178cm」とかなり高い様子。

あれっ?全然低くないじゃん。

もしかして、サバ読んでる・・・?

と思って調べてみたところ、ハリウッドの俳優たちの身長をずらりと並べてみた画像を発見。
002
画像引用:http://dailynewsagency.com

ジョニーは右から2番目です。
画像の真ん中、170cmあたりにはトム・クルーズもいます。
この画像で見るとかなり高いほうですね!

では、どうして映画の中では低く見えるのでしょうか・・
BENftSdCQAIGjWB
画像引用:http://blog-imgs-42.fc2.com

映画ローンレンジャー」でのジョニー・デップ
一見、うさぎの耳みたいなカラスを付けているジョニー・デップと、アーミー・ハマーの歩く姿。
アーミー・ハマーに比べると、ジョニー・デップの身長はかなり低いように見えますね。

ところがこのアーミー・ハマー。
身長はなんと193cmなんです!!
でかい!!

cfb5855f95b3dce9adb6d603bd441acb
画像引用:http://blogimg.goo.ne.jp
パイレーツオブカリビアンのキャプテン・バルボッサ役、ジェフリー・ラッシュは183cm
キーラ・ナイトレイの身長は170cm

ジェフリー・ラッシュの身長がかなり高いことに驚きです。

ツーリスト
poster2
画像引用:http://image.eiga.k-img.com

映画「ツーリスト」でのアンジェリーナ・ジョリーの身長と比べてみましょう。
アンジェリーナ・ジョリーの身長は173cm。
ジョニー・デップの身長は178cm。

身長の差は5cm差です。

ですが、アンジェリーナ・ジョリーはかなり高いヒールを履いているので、
身長がぐっと高くなっています。

映画「ツーリスト」でアンジェリーナ・ジョリーがはいていたハイヒールの高さは、約10cm
173cm+10cm=185cm。

ジョニー・デップも靴を履いていますが、比べるとかなり低く見えますね。

結論:ジョニー・デップの身長はアメリカ人の平均身長。
周りが少し高い。

でした。
アンジーとの共演「ツーリスト」はこちら!

ジョニー・デップの来日騒動

ジョニー・デップが日本に来日した数はかなり多く、ファンからは悲鳴にも似た歓声で出迎えられることが多いです。

ところがそのジョニー・デップ、来日をキャンセルすることが何度かあり、報道陣やファンをがっかりさせました。
「来日をドタキャン?」と聞くと、やっぱりハリウッド俳優は日本があんまり大事じゃないのかぁ~と思いそうですが、その原因はなんと、「体調不良」なんだそうです。

インフルエンザや旅の疲れを訴えて来日を泣く泣くキャンセル。

直前まで会場入りをする予定だったのに、体調が良くなくてやっぱり断念、という結果が多かったようです。
忙しいハリウッドスター、体調が良くないときもありますよね。
無理してファンを心配させたらダメだという気持ちもあったのでしょう。

インフルエンザは、特に人前に出たらダメだし、仕方がないか。。

次は妻・アンバー・ハードのDV疑惑について