パイレーツ・オブ・カリビアン」「アリス・イン・ワンダーランド」に主演している名俳優ジョニー・デップの娘、リリー・ローズちゃん!

最初は「えっ?あのジョニーに娘がいたの!?」と思いましたが、そりゃあハリウッド俳優にだって家族はいるよね~!
ジョニー・デップのことを知ったのが「パイレーツ・オブ・カリビアン」で初めてだったので、それ以外のことをあんまり知らない。。
ということで、画像検索してみたら、なんと!可愛い!! モデルのように可愛い女の子じゃありませんか!
リリー・ローズインスタ写真は?
・新作映画で父、ジョニー・デップと共演?
を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>



リリー・ローズのプロフィール

_1
画像引用:http://img.elle.co.jp

本名 リリー=ローズ・メロディ
生年月日: 1999年5月27日 (17歳)
生まれ: フランス パリ

ジョニー・デップの血を受け継いだ魅力的な女の子。やっぱり似ていますね~!
リリー・ローズちゃんは2016年現在17歳の女の子!
ティーンエイジャーです。
若い!!

リリー・ローズの母親は?

20150128_jony_25
画像引用:http://www.officiallyjd.com
リリー・ローズ母親は、フランス人女優で歌手のヴァネッサ・パラディ
ジョニーとヴァネッサは14年間のパートナー生活を送り、娘のリリー・ローズ(姉)と息子のジャック君(弟)に恵まれました。

ジョニーとヴァネッサは結婚することはありませんでしたが、「ヴァネッサのことは一生愛し続ける」と誓った仲の良さなんだとか。
破局しても親友、人生のベストパートナーを見つけたようですね。

リリーちゃんが生まれたのは、フランスの「パリ」。
お母さんがフランス人女優なので、お母さんの地元での出産だったんでしょうね。

身長もスラリと高くて、いかにもフランス人の血を引いてる!って感じです。

父ジョニー・デップとリリー・ローズの関係は?仲は良い?

父親のジョニーデップとの関係はどうなのでしょうか?

リリー・ローズはジョニーが後に結婚した妻・アンバーハードへのDV疑惑がかけられている父親に対して、
「父は私が知っている誰よりも優しい人」と、子供時代にジョニーと遊んでいる写真をインスタグラムに投稿しました。
微笑ましいジョニーの笑顔。

ジョニー・デップも娘のことが大好きすぎて、左胸にリリーちゃんの名前のタトゥーを彫ったほどです。

35204
画像引用:http://yaplog.jp/001012/archive/1527
インスタグラムに変顔もパチリ!
父娘の仲がとってもいいみたいで微笑ましいですね♪

父・ジョニーの娘への溺愛伝説は後の記事でまとめて紹介します。

2014年に女優デビュー

c89e71dcdd9b7581de44f938797d20b6627d4ec2
画像引用:https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net
リリー・ローズは、2014年に映画「Mr.タスク」で女優デビュー!
「Mr.タスク」はホラー映画で、人間とセイウチの融合をもくろむ老人の狂気により、セイウチへと変えられてしまう男の運命を描きます。
セイウチに変えられるって・・・シニカルな笑いのあるホラーのようですね。

リリーちゃんはこの映画には少ししか登場していませんが、さすがジョニーの娘というだけあって、一瞬でも魅力的なオーラを感じさせます。
ハーレクイン・スミスと一緒に、コンビニエンスストアの店員を演じるリリーちゃん。
34134
画像引用:http://img.yaplog.jp
可愛い!!

この映画は続編「Yoga Hosers(原題)」で、続編公開されます。
主役はリリー・ローズとハーレクイン・スミスの2人!
コンビニ店員のコンビが復活したホラーコメディ映画になっています。

新作映画の予告でリリー・ローズが大暴れ!?次のページへ