ハリウッドきっての俳優ジョニー・デップの娘、リリー・ローズちゃん!

日本でもファンの多いジョニー・デップの娘さん、顔も大人っぽくて可愛い!
体型も細くて、モデルみたいにカッコ良いんですよね~!
今回は、
リリー・ローズインスタグラムの写真が可愛い!
身長は?
彼氏はいるの?
を見ていきたいと思います!

<スポンサードリンク>



リリー・ローズのインスタグラムが可愛い!

今や世界中で愛されている写真投稿SNS「Instagram(インスタグラム)」!
ハリウッドのプライベート写真が見れることでも有名です。

リリー・ローズちゃんも普通の10代と同じように、インスタグラムに様々な写真をあげています。
uploaded
画像引用:https://ssl-stat.amebame.com

ストローをくわえてセクシーな表情。
大人っぽい魅力が出てきましたね。

w324c-e_1746171
画像引用:http://mdpr.jp/international/detail/1503615

「CHANEL(シャネル)」のアイウェアコレクションの顔に抜擢された時の写真。
デザイナーのカール・ラガーフェルド自らリリー=ローズを広告塔に抜擢下と言います。
父親譲りのオーラを漂わせているリリーちゃん。
怪しげだけどそこが魅力・・・!

42b6627a4a9c7cd103de4ebc00425c73_content
画像引用:https://contents.gunosy.com

けだるげな表情。怪しくも美しい・・!
傷つきやすいガラスのハートの10歳の表情ですね。
大丈夫なのでしょうか・・。

と、思ったら、こんな元気な一面も
2015-04-08_122640
画像引用:http://trend-topica.net

飾り切りしたレモンを持ってパシャリ!
いい笑顔ですね~!

母親のヴァネッサ・パラディと
1143070_1200
画像引用:http://www.crank-in.net/img/db/1143070_1200.jpg

フランス人女優であり、歌手である母、「ヴァネッサ・パラディとパシャリ!
お母さんも美人~!
ヴァネッサは結婚はしていないものの、ジョニー・デップと14年間のパートナー(恋人)で、リリーちゃんと弟のジャックくんに恵まれています。
ジョニー・デップの娘リリー・ローズの新作映画!母親は誰?
こうして見ると普通の10代の女の子ですね。
だけど美人だからやっぱり一般人と違うように見える(笑)

まるで姉妹!?ナタリーポートマンともツーショット!

main_20912
画像引用:http://cdn.sptndigital.com

レオン」や「スター・ウォーズ」で有名なナタリーポートマンとツーショット!
顔立ちがそっくり(笑)
まるで姉妹のようですね~!
ポーズはもちろん、鼻の形や目のキラキラまで驚く程似ています。

2人は1930年代のフランスを舞台にした新作映画「Planetarium(原題:プラネタリウム)」で、
幽霊と交信できる姉妹として共演!
幽霊と交信できる・・!?
一体どんな姉妹になるのでしょうか?

後悔は2016年5月を予定されていましたが、日本ではまだ目立った情報はなさそうです。
公開が楽しみですね!

父:ジョニー・デップともツーショット!

35204
画像引用:http://yaplog.jp/001012/archive/1527

リリー・ローズのインスタグラムには、父親、ジョニー・デップとのツーショット写真も公開されています。
ジョニー、パイレーツ・オブ・カリビアンのようなターバンを巻いているのでコスプレ?と思いましたが、着ているのはパジャマ・・(笑)
スターのプライベートは意外と普通の父親のようです。
こんな姿が見られるなんて、Instagramってすごいですね。
娘のリリーちゃんはつばの長い帽子をかぶって、変顔(笑)
仲の良いプライベートショットですね!

父、ジョニー・デップ身長が低い?と噂されていましたが、娘のリリー・ローズ身長はいくつなのでしょうか?
次のページで見ていきましょう!