今もなお世界中で愛されている「マイケル・ジャクソン」!

2009年に亡くなったマイケル・ジャクソンには、パリス・ジャクソンという娘がいます。
世界のマイケル・ジャクソンを父に持つ彼女は、世界中の注目の的。
2016年の父の日に、ソーシャルメディアなどで父マイケル・ジャクソンにお祝いを投稿しなかったということで、「なんでお祝いしないんだ!」と強制されてご立腹のようです。
スターを父に持つ娘は大変ですよね。
ところがそんな彼女、実はマイケルの実子じゃなかった?養子じゃない?と噂がありました。
・パリス・ジャクソンはマイケルの養子?
・むしろ白人?
・母親は誰?
を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

パリス・ジャクソンのプロフィール

default_0c14cbf0e4a9061ad1c5c5cf0cbac0f0
画像引用:http://laughy.jp/1443409554390113720

マイケル・ジャクソンの3人の子供のうち、唯一の女の子、パリス・ジャクソン
美人ですね~!
マイケル・ジャクソンが亡くなった当時はまだ11歳でした。
15歳になり大人に成長したパリス。
2016年現在は18歳になっています、この頃はまだ髪が長かったんですね。

SNSに父の日のお祝い投稿せず炎上

1036599_300
画像引用:http://www.crank-in.net/person/14589

そのパリス・ジャクソンが、2016年6月19日の父の日、「父の日のお祝いをしていない!」と人々から苦情を言われたそうです。
この日は世界中で多くの人々が「父の日おめでとう」のメッセージを投稿しているのに、パリスさんは投稿せず。
世界のマイケル・ジャクソンを父に持っていると知っている人たちは、「マイケルに投稿すべきだ!」と激怒。

そのことについてパリスさんは、「もし、あなたが誰かに父の日について投稿するようにしつこく攻撃するなら、それがあなたに関係あるか自分自身に聞いてみて」とツイート。

さらに、マイケルさんに関連するタトゥーが8つも体に入っているということは、
「たった1つの投稿よりも意味がある」とコメント。
20160621-00010003-jisin-000-1-view
画像引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

パリスさんの体には、マイケルさんの手書きの「Queen of My Heart」という文字が腕に、
1991年のマイケルさんのアルバム「Dangerous」のカバーもタトゥーで彫られています。
66081_Paris_Jackson_1
画像引用:http://www.hollywood-news.jp/

パリスさんの腕に彫られているマイケル・ジャクソンのタトゥー。
マイケルの目元がくっきり!まるで写真みたいですね~。
「いつもお父さんと一緒」という気持ちになるのでしょうか。
これはマイケルさんへの尊敬と愛情が伝わってきますね!

気分がのらなかっただけなのか、たまたま日にちを忘れていただけなのかわかりませんが、ここまで愛している娘さんが意図的に投稿しなかったとは考えにくいです。
セレブのツイッターとか結構みんなチェックしてますからね。
「パリス、父の日にツイートもInstagramもしてないのか!?」と思った人がいたのでしょう。
有名人を親に持つのもなかなか大変です。

パリス・ジャクソンの兄弟は?

624813
画像引用:http://celebgossippics.blog115.fc2.com/blog-date-200907.html

パリスさんは兄弟の中で唯一の女の子。
2009年に亡くなった父、マイケルの追悼式では、長女パリスさんの涙のスピーチが感動的でした。

式の最後、ジャクソン家の人々がマイケルさんに送る言葉を述べているとき、ジャネット・ジャクソンがマイクをマイケルさんの娘パリスちゃんに手渡すとパリスちゃんは、号泣。「お父さんはわたしたちが生まれたときからいままでずっと最高のお父さんでした……パパ愛してる」と言うのが精いっぱいで、ジャクソン家の人々に抱きかかえられて会場を去った。

引用:http://laughy.jp/1443409554390113720

マイケルには、長男プリンス、長女パリス、次男ブランケットの3人の子供たちがいます。
624770
画像引用:http://topicks.jp/20750

真ん中がパリス、右が長男プリンス、左が次男ブランケット。

この子供たちには、出生の秘密があるらしく、
「マイケル・ジャクソンの本当の子供ではない」、「実は養子ではないか?」と噂がたっています。

日本とは違い、養子を引き取って育てることも珍しくないアメリカ。
ハリウッドセレブの中ではブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫婦、サンドラ・ブロック、X-MENなどで知られるヒュー・ジャックマンが養子を引き取っていることで有名です。

マイケル・ジャクソンも世界中の子供たちを集めてネバーランドで楽しませるなど、大の子供好きなので、養子を引き取ったのでしょうか。

渦中のパリスさんの母親は誰なの?次のページへ