<スポンサードリンク>

クロエ・モレッツの彼氏はベッカムの息子のブルックリン君

chloegmoretz02
画像引用:http://matome.naver.jp/odai/2140184388416831701
ブルックリン・ベッカム
1999年3月4日、イギリス生まれ。
父はデビッド・ベッカム、母はビクトリア・ベッカム。
言わずと知れたサッカー界の貴公子の息子です。

2人はスケボーデートやスポーティーな遊びで、普通のティーンエイジャーらしいデートをして楽しんでいます。
この様子を見たファンからは「爽やか!」「年相応!」という好感を持てる声が寄せられたんだとか。

ブルックリンのお母さんのビクトリアも目を光らせているし、クロエちゃんのお母さんも厳しいらしいので、2人とも健全なお付き合いをしているんでしょうね。

最初は交際を否定していたクロエちゃんですが、報道により交際を公表。
2人の交際について、クロエちゃんは

「ブルックリンのことですごく興味を引かれるところ、そしてすごく好きなところは、プロのサッカー選手になるという目標に情熱を燃やしているところよ。自分と同じレベルで何かに真剣に打ち込む人といると楽しい」

引用:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp/brooklyn
と話しています。

blo2
画像引用:http://matome.naver.jp

1
画像引用:http://laughy.jp

見ているとお似合いの二人って感じがしますね♪
クロエちゃんは女優として、ブルックリンはプロのサッカー選手になるという夢を持っているので、ハメを外すわけでもなく、健全なお付き合いをしているようです。

ところが・・・

三角関係で破局

2
画像引用:http://laughy.jp/item/56de74460cf24eeb51741484

クロエブルックリンは、三角関係で破局

原因はブルックリンが人気歌手「セレーナ・ゴメス」に夢中だったことから。
事情通は「ブルックリンは、セレーナが世界で一番ホットな女性だと友人らに言いふらしていた」と話しているという。また「クロエと付き合っている最中でさえ、ブルックリンはセレーナに夢中だった」ことが破局の一つの原因であると付け加えた。

引用:http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/24828.html

2014年に付き合って交際報道が報じられた二人ですが、ブルックリンがセレーナに熱狂的だったことから、2人は破局。
お互いのツイッターをアンフォローし(フォローを外すこと)、報道が加速しました。

噂によるとブルックリンのほうがセレーナに夢中ですが、セレーナは「ブルックリンの気持ちは嬉しいけど、2人の関係がうまくいくか確信が持てない」とコメント。

2人のことを知る事情通は、「ブルックリンはスウィートだけど、彼女には若すぎた」
「現時点では、セレーナはブルックリンを友人としか見ていない」とも話しているそうです。

クロエちゃんとの破局は残念ですが、2人ともまだまだ10代の恋多き年頃ですからね!
今後の恋愛模様も楽しみです♪

実写版リトルマーメイドにも抜擢!

11dd0cd8a8810ac46ab26993f09de507
画像引用:http://mama.jocee.jp
クロエちゃんはアメリカのユニバーサルが企画進行中の映画リトル・マーメイドで主役のアリエルを演じることに決定しました。

ディズニーの名作「リトル・マーメイド」の主役を演じるということで、本人もツイッターで喜びの声を上げています。

「これをみんなに伝えるのをずーっと待っていたわ! #TheLittleMermaid は素敵な経験になるでしょうね! みんなに私の人魚の姿を見せるのか待ちきれないわ!」

画像引用:https://twitter.com
と語っています。

脚本は、映画『ブリジット・ジョーンズの日記』や『ラブ・アクチュアリー』を監督した、リチャード・カーティスが担当します。

映画の公開が楽しみですね!^^