アメリカで最も美しいランキングに選ばれた女優、クロエ・モレッツ

実写版リトルマーメイドにも出演が決まったクロエには、4人のカッコいいおちゃんたちがいます。
このおちゃんたちがとってもイケメンで、日本でもファンが多いです♪
・4人のイケメン画像
名前と簡単なプロフィール
を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

クロエ・モレッツとは?

8f8e1fcfcfca513b14c0827e183c8507
画像引用:http://ciatr.jp/topics/9770

クロエ・モレッツはアメリカの女優。

しゃべくり007や日本のテレビにも登場しているのですでにご存知の方も多いですよね!
「世界で最も美しい顔」ランキングでは、2位などの上位にランクインしている彼女、可愛いですよね~!

代表作「キック・アス」で可愛い顔して悪人をバッタバッタと切り倒す「ヒットガール」で一躍注目を浴び、人気女優になりました。
クロエ・モレッツが実写版アリエルに!彼氏はベッカムの息子?出演作まとめ!【画像】

この他にも「ヒューゴの不思議な発明」ジョニー・デップ主演の「ダーク・シャドウ」、
リメイクされた「キャリー」など、数々の話題作に出演。
出演した映画は評価されなくても、彼女の魅力には誰もが気づくと言われる注目の女優です。

クロエ・モレッツの両親、兄弟

compressed_d351b69b-2881-435b-b1f8-3c653858b8c5
画像引用:https://marry-xoxo.com/articles/2845

クロエ・モレッツはシングルマザーのお母さんと4人のがいる5人兄妹の末っ子!
その4人のたちがとってもイケメンで、アメリカや日本でもファンが多いです。

トレバー・デューク・モレッツ
Fqq0E5reiGk
画像引用:http://www.gettyimages.co.jp

クロエの側にいつもいる付き人役のトレバー
クロエと一緒によく写真に写っている背の高い男性はお兄さんだったんですね。
年齢はクロエの9歳年上(!)。2016年現在は、28歳ですね♪

クロエのお兄ちゃんたちは誰が長男、誰が次男と正式には発表されていないので、ここでは名前と写真だけ紹介します。
イケメンだけど女優の家族は一般人なのでやっぱり情報が少ないんですよね^^;

トレバークロエと同じく俳優として仕事をしていて、
演劇学校を卒業後、現在は映画俳優やプロデューサーとして活躍しています。

妹のクロエとの写真。かなりのイケメンですね~!
tumblr_nijzzsHCJq1rbw50xo1_500
画像引用:https://billyfiles.blogspot.jp/2015/01/photo_342.html

クロエと同じ俳優なので、両親がクロエの撮影に同行できないときは彼がクロエをエスコートするという超妹思いなお兄さん!
_1_image_size_480_x
画像引用:http://www.elle.co.jp

140712510a6e91_l
画像引用:http://joyuu.info/pickupone4864

パパラッチがクロエの写真を撮るとき、いつも横にいるのでよく一緒に写真に写っています。

Generated by IJG JPEG Library

Generated by IJG JPEG Library

画像引用:http://www.gettyimages.co.jp

aflo_AINA328542
画像引用:http://hollywood-star.net/mainpage
クロエ専属のボディガードみたいですね♪
両親もお兄さんが一緒なら安心!

兄妹の仲がとてもいいのか、クロエがトレバーと手をつないでいるところも見られます。
uploaded (4)
画像引用:http://by-s.me/article/212806720025370399

Chloe-Moretz-Trevor-2014
画像引用:http://www.jinclude.com
ここまで仲の良い兄妹も珍しいですね♪

クロエちゃんの彼氏であるブルックリン・ベッカムもこれには嫉妬しちゃうかも?(笑)
クロエ・モレッツが実写版アリエルに!彼氏はベッカムの息子?出演作まとめ!【画像】

140619e8bf2d20_l
画像引用:http://laughy.jp/1446007107349136846

トレバー身長はなんと190cm!!
男性の中でもかなり高身長ですね!!
まだ背が低い頃のクロエと並ぶととっても大きい!!

これは本当にボディガードの役割に最適ですね!
変な男性はうかつに近づけません・・!

イーサン・モレッツ
Chloe_Moretz-Rangers_vs_Kings-NHL-Game-Staples_Center-Los_Angeles-CA-June_7_2014-014
画像引用:https://billyfiles.blogspot.jp/2014/06/photo_2167.html

兄弟の中でも一番ユーモアたっぷりでお茶目なのが次男のイーサン。
クロエのインスタグラムにもよく登場していますw

2人でアイスホッケーを見に来たのか、クロエと一緒にパシャリ!
ノリのいいお兄ちゃんと一緒に変顔もできちゃいます♪
Chloe_Moretz-Rangers_vs_Kings-NHL-Game-Staples_Center-Los_Angeles-CA-June_7_2014-015
画像引用:https://billyfiles.blogspot.jp/2011/10/photo_5551.html

カメラを構えるクロエに後ろからふざけて顔を出すイーサン
クロエの「ん?」っていう顔がたまりませんねw
「私が撮ってるのに?」っていう感じ?(笑)
Chloe_Moretz-708
画像引用:https://billyfiles.blogspot.jp/2013/08/photo_665.html

こんなお兄さんがいたら楽しそうですね~!

Chloe Moretz-161
画像引用:http://womanadvice.ru/hloya-morec-i-ee-paren

クロエと並んでもとってもキュート♪
優しそうなお兄ちゃんです♪

これはトレバー兄さんと3人のスリーショット!
article-2678081-1F53B2D400000578-386_634x915
画像引用:http://matome.naver.jp
レストランか買い物に来たんでしょうか?
イーサンと比べてもトレバーの身長が本当に高い・・!

コリン・モレッツ
1KRoCeTdPGI
画像引用:http://matome.naver.jp
上の二人と違って、クロエと一緒のメディアに登場するのは控えめなお兄さん、コリン
上の写真はコリンの誕生日の時の写真です。
アメリカのお誕生日の王冠をかぶって笑顔のコリン。
クロエの王冠に書かれている「2」は2番目に誕生日が近いからでしょうか?
同じ月の誕生日なのかもしれませんね♪

いつも一緒に行動しているトレバーがいないときは、コリンが妹を送り迎えをしています。
Chloe_Moretz-West_Hollywood-2_5_2015-009
画像引用:http://forums.superiorpics.com

Chloe_Moretz-West_Hollywood-2_5_2015-006
画像引用:http://forums.superiorpics.com

がっしりとした体格ですね。
Chloe_Moretz-West_Hollywood-2_5_2015-013
画像引用:http://forums.superiorpics.com

ebae66efa9b544a2f8204bed4293c68b
画像引用:http://hollywood-star.net
トレバーと妹のクロエと3人で歩いている写真。
トレバーはクロエといつも一緒にいるのでわかりやすいですが、コリンは別人のように見えますね。

髪形が違うし帽子をかぶっているからでしょうか?

brZk8aMnopk
画像引用:https://billyfiles.blogspot.jp/2012/04/photo_9940.html
タヒチでのバカンスで、クロエの激写にも二コリ♪
素敵な笑顔ですね~!

OrVpspDsiQU
画像引用:http://ameblo.jp/iluvbabyv/entry-11441928799.html
冬のスケート場?
たき火(?)を囲んで2人でびっくりしている顔が可愛い♪
何にびっくりしているんでしょうか?^^

U4et6pgQsyk
画像引用:http://by-s.me/article/212806720025370399

クロエと一緒にプリクラ(笑)
メディアには登場しませんがノリがいいですね♪
自身のインスタグラムも持っているのでしょうか?

ブランドン
0dfa1b392b6b6c0c8b94c9ac81bd5079
画像引用:http://hollywood-star.net/mainpage/?p=806

コリンさんと同じくメディアにはあまり顔出ししないお兄さん、ブランドン。
いつも一緒にいるトレバーが長男かと思ったんですが、ブランドンが長男という情報もあります。
小さい頃に両親が離婚したクロエちゃんにとって、ブランドンはお父さんも同然。
目元がクロエちゃんにそっくりですね♪

クロエ彼氏ブルックリン・ベッカムとは家族ぐるみのお付き合いをしています。
この時はまだ運転免許を持っていないブルックリンを車で送り迎えしてくれているんだそうです。
とってもいいお兄さんですね!
Chloe_Moretz-Brooklyn_Beckham-Kiersey_Clemons-Los_Angeles-May_17_2016-011
画像引用:https://billyfiles.blogspot.jp

Chloe_Moretz-Brooklyn_Beckham-Kiersey_Clemons-Los_Angeles-May_17_2016-005
画像引用:https://billyfiles.blogspot.jp

かなり体格のいいブランドン、「24」のジャック・バウアーにちょっと似ている・・!?Chloe_Moretz-Brooklyn_Beckham-Kiersey_Clemons-Los_Angeles-May_17_2016-009
画像引用:https://billyfiles.blogspot.jp

頼もしいお兄ちゃんたちに囲まれてクロエちゃんは楽しそうです♪
uploaded
画像引用:http://by-s.me/article/212806720025370399
uploaded (2)
画像引用:http://by-s.me/article/212806720025370399

bc167ff72a91c2024f3809a87270338b-300x235
画像引用:https://billyfiles.blogspot.jp

J0T0aZdLjo8
画像引用:https://billyfiles.blogspot.jp

子供の時の写真!みんな可愛い♪
仲の良さが伝わってきますね♪♪♪

Chloe_Moretz-1329
画像引用:http://cocoa08.com/movie/9099/

家族の誕生日!

uploaded (1)
画像引用:http://by-s.me/article/212806720025370399

コリンとお母さんとトレバーの3人!
お母さんも若々しいですね♪

cached
画像引用:http://by-s.me/article/212806720025370399

クロエのインスタグラムにはモレッツ家のお兄ちゃんたちがこれからも登場するかもしれません!楽しみですね♪

クロエ・モレッツのそのほかの記事はこちら!
クロエ・モレッツが実写版アリエルに!彼氏はベッカムの息子?出演作まとめ!【画像】