悪を持って悪を征す「スーサイドスクワッド

悪の軍団を唯一まともに率いるリーダー、リック・フラッグにイケメン俳優のジョエル・キナマンが、その姿がかっこいい!と話題に。
今回は、
ジョエル(ヨエル)・キナマンのプロフィール
身長は?
彼女は?
出演作は?
を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

ジョエル(ヨエル)・キナマン

joel_kinnaman_2014_cropped
画像引用:https://upload.wikimedia.org

本名Charles Joel Nordström(チャールズ・ジョエル・ノードストーム)
生年月日1979年11月25日(36歳)
出生地 スウェーデン・ストックホルム
国籍 スウェーデン
職業 俳優
家族 両親、4人の姉妹

スウェーデンのストックホルム出身。
『Johna Falk』シリーズのフランク・ワグナー役で知られています。
2014年のアメリカピープル誌の「世界で最もハンサムな顔100人」の21位になっています。
dda3ecf4a810e4de81123bcce9f1c181
画像引用:http://blogimg.goo.ne.jp
きりっとしたハンサムな顔立ち。
これはイケメンですね~!!

お姉さんのメリンダ・キナマンも女優として活躍しています。
美形姉弟!次のページで紹介します。

出演作は?

ジョエル・キナマンの主な出演作を紹介します。
まずは、デビュー作となるスウェーデンの映画「イージーマネー」
snabba1
画像引用:http://blog-imgs-36.fc2.com/k/m/o/kmot/snabba1.jpg

「ドラゴンタトゥーの女」
file_563549_kinnaman-late_03122012_150636
画像引用:http://www.comingsoon.net

2009年に公開されたスウェーデン映画「ドラゴンタトゥーの女」
ジョエルは雑誌「ミレニアム」のアートディレクター兼共同経者、クリステル・マルム(少々露出症の気がある、ゲイ)を演じています。

「ジョエルキナマンといえばこの映画!」という方も多いようですね♪
衝撃的な大作がジョエルの代表作^^

「ロボコップ」
joel_kinnaman_robokoppu
画像引用:http://fashion-plan.biz
1987年に公開されたアメリカ合衆国のSFアクション映画「ロボコップ」のリメイクバージョン。
ジョエル・キナマンは主人公のアレクサンダー・“アレックス”・マーフィを演じています。

このリメイクで一気にジョエルの知名度が上がりました。
ハリウッドの名作映画の主演を演じたジョエル、ハンサムな顔立ちと名作とのコラボでファンが一気に増えたのは間違いないですね!

%e3%83%ad%e3%83%9c%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%94
画像引用:http://img02.ti-da.net
マスクをとった姿もイケメン!!

「チャイルド44森に消えた子供たち」
o0344040813361545511
画像引用:http://stat.ameba.jp

トム・ハーディー主演のサスペンス映画。
冷戦時代のソ連で連続幼児誘拐事件が発生。その犯人を追う捜査官、レオ・デミドフの部下、ワーシリーを演じました。

ジョエル・キナマンの身長は?

joelkinnaman-hm
画像引用:http://fashion-plan.biz

ジョエルキナマンの身長は189cm!

約190cm・・・!
もうすぐ2mに到達する
ジョニー・デップや実写版「ターザン」のアレクサンダー・スカルスカルドなど、
ハリウッドスターと並んでもかなり高い方です!

関連記事
ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?

ターザン主役アレクサンダー・スカルスガルド、身長・結婚・兄弟はいる?

クロエ・モレッツの兄がイケメン!4人の名前とプロフィールは?【画像】

ジョエル・キナマンの恋愛歴・彼女は?

oliviamunn_joelkinnaman_large
画像引用:http://image.eiga.k-img.com

それでは、ジョエル・キナマンの恋愛歴を見ていきましょう!

女優:ジェーン・ティムグラス
article_image_24eebbeeae95f319

画像引用:http://stureplan.se

そして、女優のオリヴィア・マン
「アイアンマン2」ジョニー・デップ主演の「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」「X-MEN: アポカリプス」などに出演している女優。

日本語も話せるハリウッド女優として日本でも知名度が上がっています。

2012年3月に交際が発覚してから、2014年までの2年間交際していました。

ジョエルの両親に会いにスウェーデンまで訪れたこともあるオリヴィア、真剣ンアお付き合いの末に結婚まで考えていたようですが、お互いの仕事の関係で一緒にいる時間が取れずに破局。
2014年4月末のことでした。

タトゥー・アーティストと結婚!

760-640x482
画像引用:http://www.expressen.se
そのあとに交際を始めたのがスウェーデン人モデルの「クレオ・ワッテンシュトローム」。
タトゥーアーティストでもある彼女は全身にタトゥーを施しています。

Generated by IJG JPEG Library

Generated by IJG JPEG Library

画像引用:http://img.kb-cdn.com/imgviewer

美人!!
胸のデコルテラインにまでタトゥーを入れています。

彼女との交際が噂されたあと、アメリカCBSのトーク番組『The Talk』にゲスト出演したジョエルが、「スーサイド・スクワッド」について語っていた時、司会者に「あなたの彼女はタトゥーアーティストなのよね?」と言われ、
それを聞いたジョエルが「”妻”だよ」と訂正したことから、結婚していたことが明らかになりました!

私生活のことをあまり公に知られたくないジョエル、彼女との結婚もメディアに流さなかったんですね。

ハリウッドスターとはいえ結婚したことを公にしないところなど、感覚は一般的のようです。

スーサイド・スクワッドでハーレイクインを演じた「マーゴット・ロビー」も、助監督の夫と結婚したことをメディアには流さなかったとか!
スースク、ハーレイクイン役マーゴットロビーの彼氏、家族、出演作は?【画像】

ハリウッドスターも静かに過ごしたいこともあるんですね♪

LAに豪邸を購入

1413315927872_wps_8_joel_kinnaman_bough_thous
画像引用:http://www.dailymail.co.uk

もともとはスウェーデン出身のキナマンですが、両親のうち父親はアメリカ人、
ニューヨークに住むことが夢だと話していたキナマンですが、2014年にはLAの豪邸を購入。
家の内装は豪華できらびやかな豪邸!!
さすがハリウッドスターと言ったところです。

1413315988897_wps_11_joel_kinnaman_bough_thous
画像引用:http://www.dailymail.co.uk

1413316005999_wps_12_joel_kinnaman_bough_thous
画像引用:http://www.dailymail.co.uk

この豪邸は3つのベッドルームにプール付き、さらには街を一望できるというゴージャスな物件。
ここにタトゥーアーティストの奥さんと暮らしているんですね~!
スーサイドスクワッドへの出演もあったことだし、ジョエルがハリウッドでどれだけ活躍しているのかがわかります。
これからもいろんな映画に出演してくれるのを期待!

オファーは慎重に選んでいる

300x
画像引用:http://image.eiga.k-img.com/images/person/91343/300x.jpg

そんなジョエルですが、ハリウッドだからと言ってなんでもオファーを引き受けるということはしていないんだそう。

アメリカだからなんでもできることはしなきゃいけない、とは思っていない。僕は面白いと思えるものをやるべきだと思っている。たとえそこにリスクが伴うとしてもね。

画像引用:http://www.ibtimes.com

ハリウッドの大作映画なら何でも引き受けるというわけではないんですね。
俳優、ジョエル・キナマンならではの信念をもって役柄を選んでいることが分かります。

ジョエルの両親、家族、子供の頃は移民だった?お姉さんも女優?は次のページへ(下の青いボタンになります)