超大人気の映画「スーサイドスクワッド」!

ジョーカーをはじめとするたくさんのアメコミの悪役たちの中で、
ひときわ魅力を放つヒロイン、ハーレイクイン。
ハロウィンも近いし、ハーレイクインになってみたい!!
そんな方のために、
ハーレイクインハロウィンメイク
やり方は?
について調べてみました!

<スポンサードリンク>

ハーレイクインのハロウィンメイク

詐欺メイクすうれろさんのスーサイドスクワッドのハロウィンメイク!
カラフルなアイシャドウとウィッグが特徴的です。
カラーコンタクトとメイク、髪をセットすれば、あなたもハーレイクインになれる!

ハーレイクインメイク2

マリリン fukuse yuuri さんのハーレイクインハロウィンメイク!
こちらもアイシャドウをバッチリ決めていますね~!
・アイシャドウ
・カラーコンタクト
・つけまつげ
・真っ赤な口紅
そしてカラーを入れた金髪(ウィッグでもOK)をつければ、見事にハーレイクインに変身できますね!

Harley Quinn Makeup

こちらは外国人のメイク!
ほぼ英語ですが、動画なのでメイクのやり方はバッチリわかります。
参考にしてみてくださいね♪

ハーレイクインハロウィンメイク

AmiIshii 石井亜美さんのハーレイクインメイク!
可愛さを残したキュートなハーレイクインですね♪

映画のハーレイはきりっとした美人という感じですけど、メイクは自分の素顔を活かしたメイクでも可愛いですね!

ve-nong-bong-cua-co-nang-harley-quinn-3
画像引用:http://blogcoc.com/wp-content
ハーレイクインの画像まとめはこちら!
スーサイドスクワッドのハーレイクイン画像まとめ!登場人物も紹介!

ハーレイクイン役、マーゴットロビーの記事はこちら!
234048
画像引用:http://www.cinemacafe.net
スースク、ハーレイクイン役マーゴットロビーの彼氏、家族、出演作は?【画像】