<スポンサードリンク>

3.男性にも惹かれるって?!バイセクシャル?!「クイァ」ってなに?!!

tumblr_m1ijejxv2t1qa42jro1_1280-1
画像引用:http://24.media.tumblr.com

エズラは過去に彼の恋愛対象について全く恥ずかしがることなく、若い時には同じ性別の仲間とそういう(恋愛)感情を持ったことがあると語っています。

エズラは自分自身のことを「クイァ」と表現してます。
「クイァ」とはもともと風変りな、妙なといったニュアンスを表しますが、同時にゲイやレズビアンといったセクシュアル・マイノリティの人たち全てを包括する言葉として用いられます。

19歳の時に雑誌「Out」のインタビューで“ぼくはクイァです。ぼくには本当に素晴らしい多様な性やジェンダーを持つ友人がたくさんいます。つきあっている人は特別にいません。恋愛関係っていうのを理解しようとしているところなんです。”と語っています。

2013年なぜゲイという言葉でなくクイァをつかうのか聞かれたエズラは、
“もっとオープンで包括的だと感じるのが自分にぴったりだと個人的に思うんです。“
と答えています。

惹かれるのはだいたい女性だがときどき、男性に惹かれることもあるということらしいです。

ezra-miller-shirtless-high-heels-for-paper-magazine-08
画像の引用:http://www.justjared.com/photo-gallery/2709305/ezra-miller-shirtless-high-heels-for-paper-magazine-08/

4.そんなエズラ、現在のお相手は?彼氏彼女はいるの?

実は2014年5月に婚約をしました!お相手は女性です。

tumblr_ncki2a7rzi1r6914zo1_1280
画像の引用:http://ezramillermw.tumblr.com/post/98910382932

アメリカ人スレンダーな美人女優・モデルのエリン・ウルブと2013年から交際を始め、現在婚約2年5カ月となります。自身のwebsiteでツーショットの写真をアップしているほか2015年1月の「Sundance Film Festival」に参加した2人の手をつないだ写真も公表されています。

index
画像の引用:http://lovebirdsblog.com/ezra-miller-2016-girlfriend-dating-single/

ハリーポッターのハーマイオニー、エマ・ワトソンとも共演していた?は次のページへ(下の青いボタンになります)