<スポンサードリンク>

5.同じハリー・ポッターシリーズのエマ・ワトソンと共演していた?

実はエズラ、過去2012年ベストセラー小説が映画化された「ウォールフラワー」で、義理の兄妹役としてエマ・ワトソンと共演しています。

エズラ・ミラーはインタビューにて
小説の中で兄妹は深いつながりを持っていますが、撮影でエマとそれを築いていくのはどんな感じでしたか?と聞かれ、エズラはそれはものすごく簡単だったと答えています。

ezra-miller-in-the-perks-of-being-a-wallflower-movie-6
画像の引用:http://www.apnatimepass.com/ezra-miller-in-the-perks-of-being-a-wallflower-movie-6.php

“撮影の短い数週間で、エマは僕の最も親しい友人の一人になったし、今後もずっとこの友情が続くと思います。それに個人的には『ハリー・ポッター』のファンがこの映画を見て、エマはこんな事も出来るんだ、と驚くのがとても楽しみです”と語りエマ・ワトソンを最も驚くべき力を持つ俳優の一人であり高い潜在能力を持っている女優だと高く評価しています。

emma-watson-perks-vanity-fair
画像の引用:http://www.justjaredjr.com/tags/ezra-miller/page/2/

二人とも役にぴったりのハマった様子です。

エズラ・ミラー、2017年には「Justice League」、2018年には「The Flash」といった新しい映画への出演も決まっていて、これからますます注目・期待の若手俳優といえます!

1118full-ezra-miller
画像の引用:http://www.listal.com/ezra-miller/pictures

Ezra Miller
画像の引用:http://www.hollywoodreporter.com

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅では、エディ・レッドメインと共演!
safe_image
画像引用:http://www.cineavatar.it

エディ・レッドメインの受賞歴・妻や結婚は?兄や実家・出身校がすごい?

エズラは、主人公のニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)と敵対する米国魔法界と関係があるようです。

映画ではどんな活躍を見せるのでしょうか?楽しみですね!