大ヒットを収めた映画ブリジット・ジョーンズの日記1(2001年)&2(2004年)に続く、ブリジット・ジョーンズの日記3 ダメな私の最後のモテ期」が2016年10月29日に日本で公開されます。アラサー独身だった主人公ブリジット・ジョーンズも本作では43歳になっています。

そんなブリジット・ジョーンズを演じるのは、おなじみベテラン女優のレネー・ゼルウィガー

レネー・ゼルウィガーかわいい劣化してる?
身長は?体型激ヤセしてる?
現在彼氏は?

今回はそんな彼女の魅力に迫ります。


<スポンサードリンク>

レネー・ゼルウィガーのプロフィール

renee-zellweger
画像の引用:http://www.ew.com

本名 Renée Kathleen Zellweger(レネー・キャスリーン・ゼルウィガー)
生年月日 1969年4月25日(47歳)
出生地 アメリカ合衆国テキサス州ベイトン
職業 女優、プロデューサー
ジャンル 映画、テレビ
家族 両親、1人の兄

 

レネー・ゼルウィガーはかわいい?劣化してる?

renee-zellweger-3-300x250 index-4

画像引用:http://zntent.com/renee-zellweger/

髪型やメイクによってだいぶ印象の変わるレネー。

彼女のほほ笑みは上品でとてもかわいいです。いずれにしても美人だな、と思ってしまうのは私だけではないはずです。

renee-zellweger_1_1 renee-zellweger_5_1

画像引用:http://www.upi.com

レネーは外見の変化により、よくファンやメディアを騒がせています。メイクのあり、なしに加え、顔が激変・劣化したとの声もあり美容整形したのでは?といった疑問も浮かんでいます。しかしレネーは目のリフトアップやボトックス等の美容整形の噂を否定をしています。

renee-zellweger

画像引用:http://www.mirror.co.uk

 

2014年雑誌ピープルにて、レニーの容姿の変化についてのいじわるなコメントに対して彼女は幸せだからだ、と次のように返答しています。“私は皆さんが私の見た目が違う!と思ってくれて嬉しいわ!(日々)違うように生きていて、幸せで、さらに充実した人生を送っているし、そのことにスリルを感じるわ、おそらくそれが表れているのでしょう。”とのこと。

renee-zellweger-preen-huffington-post-e1470619079311-300x267

画像引用:http://preen.inquirer.net

容姿についての厳しい指摘が絶えないものの、彼女の凛とした姿勢には感心してしまいます!

 

レネー・ゼルウィガー現在と若いころの写真比較は次のページへ(下の青いボタンになります)