<スポンサードリンク>

妻は?結婚しているの?

先ほど少しネタばれしてしまいましたが、そうです、ダン・スティーヴンスは結婚しています。相手はジャズシンガーのスーズィー・ハリエットです。二人は2006年に出会い2009年に結婚しました。二人の間には2009年に娘のウィロー、2012年に息子のアブレイが誕生しています。

actor-dan-stevens-wife-susie-hariet-arrive-european-premiere-night-museum-secret-tomb-leicester
画像の引用:http://www.ibtimes.com.au

夫婦円満なようです。かっこいいパパ!素敵ですね。

いかがでしたでしょうか。

beauty-the-beast-beauty-and-the-beast-1712267-960-540
画像の引用:https://www.pinterest.com

ダン・スティーヴンスの最新映画「美女と野獣」!今回はミュージカル作品となりますので彼の素敵な歌声もきっと聴けることでしょう!楽しみですね!

キャストの紹介はこちら
エマ・ワトソン主演!実写版「美女と野獣」のキャスト一覧!【画像】