2017年2月3日に公開される映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」!

孤独な少年ジェイクは、祖父の遺言にある森の奥にある古い屋敷に向かう。
そこにいたのは美しくも厳格な女主人、ミス・ペレグリンととても奇妙な子供たち。
空中浮遊をする少女や、透明人間、常に一緒に行動する無口な双子、頭に口と歯を持つ少女など、
奇妙だけどどこかかわいい、不思議な子供たちの映画です。
そんな中でも特に、主人公のエイサ・バターフィールド可愛い
子役から活躍している彼の現在は?
かわいい写真特集
身長は?
彼女はいる?
を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

エイサ・バターフィールドのプロフィール

s02e03_mordred_01_1920x1200
画像引用:http://hphpdhvv.up.n.seesaa.net

本名 Asa Maxwell Thornton F. Butterfield(エイサ・マックスウェル・ソーントン・F・バターフィールド)
生年月日 1997年4月1日(19歳)
出生地 イングランド ロンドン・イズリントン
国籍 イギリス
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビ
活動期間 2006年

エイサ・バターフィールドは現在19歳!
「子役時代から知っている」という方なら驚きの年齢ですね。

「エイサ」という名前は日本ではなかなか聞きなれない英語名ですが、
古代ヘブライ語で「癒す人」、「医者」。
ポルトガル語では「羽根」、グリーンランド語では「愛される者」、
インドネシア語では「希望」という意味を持っています。

両親の希望が込められた良い名前ですね^^

出演作に「リトル・ランボーズ」の少年、「ヒューゴの不思議な発明」の主人公ヒューゴ、「魔術師 マーリン」のモルドレッドなどがあります。

青く、つぶらな瞳がすごく印象的ですよね。
一度見たらなかなか忘れられない美少年だと思います。

この印象的な瞳で8歳でスカウトされ、マーク・ハーマン監督の映画『縞模様のパジャマの少年』で主演のブルーノを演じました。

エイサ・バターフィールドの出演作

『縞模様のパジャマの少年』

『ヒューゴの不思議な発明』予告

英三本の箒の出演作の中で、一番有名なのはこの作品ではないでしょうか?
孤児の少年ヒューゴが、父親の残した謎の機会を直していくお話し。
実写版「リトル・マーメイド」で主演を果たすクロエ・グレースモレッツとも共演しています。

2人とも同い年なんですね!

『リトル・ランボーズ』 予告編

映画「ランボー」に憧れた少年2人が映画作りに熱中する物語。
エイサはこの映画でエキストラとして出演し、映画デビュー。
この少年たちの一人を演じています。

この他にも、「ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ」

イギリス児童文学、魔法使いの「ナニー・マクフィー」が活躍する物語の映画。
「ナニー」とは、専属の「ベビーシッター」のようなもので、住み込みで働く教育係のようなものです。
ベビーシッターはアルバイトで学生のお小遣い稼ぎも多いですが、ナニーはより高度な教育を受けている「専門家」という感じがしますね。
エイサはこの映画で農場の男の子を演じます。

2017年新作 ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち


10代も後半になって大人びたエイサが出演する「ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち」
ティムバートンの奇妙で不思議な世界観があますところなく表現されています。

この屋敷の子供たちは何者なのか?
ミス・ペレグリンとは?
ジェイクを待つ運命とは?

エイサ・バターフィールドの可愛い子供時代の写真

それではここで、エイサ・バターフィールドの可愛い子供時代の写真を見ていきましょう!

13808305
画像引用:https://prcm.jp/album/hy6666/pic/13808305

6845911
画像引用:https://pic.prepics-cdn.com

『縞模様のパジャマの少年』の時の写真。
まだ小さいエイサ・バターフィールド。

小さくて可愛い♪

でも目力がすごいですね!

1bfca4e9701707f58bf219e4105dd045
画像引用:https://jp.pinterest.com

pyjamas_midokoro
画像引用:http://www.cinemarina.jp

200908122318570df
画像引用:http://blog-imgs-32-origin.fc2.com

tbitsp12
画像引用:http://static.cinemagia.ro

【ナニー・マクフィー】
image64_20120211151833
画像引用:http://blog-imgs-15.fc2.com

ナニー・マクフィーの時の少年。

【魔術師マーリン】
20091125032832
画像引用:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

海外ドラマ「魔術師マーリン」の時のエイサ・バターフィールド。
アーサー王伝説をもとにしたファンタジードラマで、魔法が禁じられていた王国で、魔法の力を持つドルイドの男の子「モルドレッド」を演じました。
まだ小さいですが強力な魔法の力を持ち、やがてはアーサー王子の敵となる人物です。

20091125033646
画像引用:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

こんなに可愛いのに・・・!?

s02e03_mordred_01_1920x1200
画像引用:http://cdn32.sptndigital.com

9a430022ad8536447a59a1283b8ef3a2
画像引用:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

3232d6394429de91f9ad6ba92e431807
画像引用:https://www.google.co.jp

メガネを取った姿もキュート♪

不安そうな表情ばかりではなく、こういった子供らしい表情も良いですよね♪
髪形も服も似合ってるw可愛い♪♪♪

同じ子役のジェイコブ・トレンブレイ君の笑顔もとってもキュートです♪
映画ルーム子役のジェイコブ・トレンブレイが可愛い!歳はいくつ?ブリー・ラーソンとの関係は?

300x
画像引用:http://img.eiga.k-img.com

こちらは大きくなった姿。
16~17くらいでしょうか?
ずいぶん大人っぽくなりましたね!

shimamoyou_no_img2
画像引用:https://www.google.co.jp

こんなに小さかったのに。
映画の1シーンでしょうか、一体何を発見した!?

28914840
画像引用:http://pic.prepics-cdn.com

こちらも大きくなった姿。15~16くらい?
まだあどけなさが残っていますが、大きくなってますね!

main
画像引用:http://image.news.livedoor.com

こちらはもっと大きくなった姿。
18歳~19くらい?
背も伸びて大人になっています。
髪形が変わるだけでもずいぶん男っぽくなりますね~!

少年の頃のカワイイ顔も好きだけど、大人になってからのカッコいいイケメン姿もイイ♪

94908
画像引用:http://gimage-cpf.gree.jp

「エンダーのゲーム」の時の写真。
11歳~12歳くらいかな?と思ったら、16歳の時の写真だそうです。

美少年・・・!

cfado83umaarezr
画像引用:https://em.wattpad.com

【ヒューゴの不思議な発明】
20120309005108

エイサ・バターフィールドの代表作「ヒューゴの不思議な発明」の時の写真。
共演者のクロエ・グレースモレッツは同い年!
この時はまだ二人とも小さいですねw

2人とも印象的な俳優・女優で、映画を見る人の記憶にいつまでも残るような役者だと思います。
クロエ・グレース・モレッツは実写版「リトル・マーメイド」にも出演するので、そちらの情報も要チェックですよ!
クロエ・モレッツが実写版アリエルに!彼氏はベッカムの息子?出演作まとめ!【画像】

クロエ・モレッツの兄がイケメン!4人の名前とプロフィールは?【画像】

メガネ姿もイケメン!

190px-asa_butterfield

エイサ・バターフィールドの現在は?

300x

エイサさんも現在は19歳!
子供の頃の雰囲気はそのままに、大人っぽい青年になりましたね。

エイサの身長は?

28914842
画像引用:https://pic.prepics-cdn.com/20110715hp7/28914842.jpeg

19歳のエイサの身長はなんと183cm!

こんなに高い慎重だったんですね!
日本人の男性の平均より少し超えています。

やっぱり外国人の男性は背が高い!!

ハリウッドスターのそのほかの身長はこちら!
ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?
ジョニー・デップは意外と身長が高いんです。

【美女と野獣】ベルの父・ケヴィン・クラインの出演映画作品は?結婚しているの?

実写版「美女と野獣」のガストン役、ルーク・エヴァンズってどんな人?身長は?恋人はいるの?【画像】

実写版「美女と野獣」の王子、ダン・スティーヴンスってどんな人?身長・彼女はいるの?【画像】

エイサに彼女はいる?

rn7420_1_t200-260
画像引用:http://www.eigazin.com

そんなエイサさんですが、現在彼女はいるんでしょうか?
調べてみたところ、どうやら彼女はいないみたいですね!

「ヒューゴと不思議な発明」で共演したクロエ・グレースモレッツはサッカー界の貴公子、デビット・ベッカムの長男、ブルックリン君とお付き合いをしていますが、
エイサ君はまだまだ恋愛には発展していないようです。

今回の映画の「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」にも年の近い女の子が登場するので、ロマンスに発展するかもしれませんね。

エイサ・バターフィールド、変顔が好き

イケメンでどこか悲しいような雰囲気を漂わせるエイサさんですが、現在は変顔にハマっているようです。

bsi2mpxcaaayvum
画像引用:https://pbs.twimg.com/media/BsI2MpxCAAAYVum.jpg
親指を立てて「イエーイ!」
嬉しいことがあったのかいつものキャラじゃないようなはしゃぎっぷり(笑)

さらにはこんな顔も。
bsi2mpbcqaas3ef
画像引用:https://pbs.twimg.com/media/BsI2MPbCQAAs3EF.jpg

「グオーっ!」て感じ?(笑)
顔が赤いし怖いwww

スパイダーマンにも出演することですし、敵役のモンスターみたいですね。

普段はこんなに美青年なのに。。。

bsi2l2dciaeeyf0
画像引用:https://pbs.twimg.com/media/BsI2L2DCIAEEYf0.jpg

本当に同じ人??(笑)

これからの出演作は?

エイサのこれからの出演作は、
2017年3月に「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」、
2017年1月28日(土)に「僕と世界の方程式」で、自閉症の天才数学少年「ネイサン」を演じます。

2017年にはエイサの出演作が2本も公開されるということで、これから楽しみでワクワクします!
映画の公開が楽しみですね!