<スポンサードリンク>

エヴァ・グリーンの身長は?

img_0ea6740a3d7c5faa800118577ceffdb9190315
画像引用:http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/0/e/500×400/img_0ea6740a3d7c5faa800118577ceffdb9190315.jpg

すらっと背が高いエヴァ・グリーン身長はいくつなのでしょうか?

モデルもつとめていたエヴァ、気になる身長は168cmなんだそうです。

そんなに高くないですね!

ハリウッドスターのそのほかの身長はこちら!
ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?
ジョニー・デップは意外と身長が高いんです。

【美女と野獣】ベルの父・ケヴィン・クラインの出演映画作品は?結婚しているの?

実写版「美女と野獣」のガストン役、ルーク・エヴァンズってどんな人?身長は?恋人はいるの?【画像】

実写版「美女と野獣」の王子、ダン・スティーヴンスってどんな人?身長・彼女はいるの?【画像】

エヴァ・グリーンの彼氏は?結婚はしている?

セクシー女優のエヴァ・グリーン彼氏はいるのでしょうか?

こんなに美しい女優さんだし、さぞや恋多き人生を歩んでいるんだろうな~と思っていたら、以外にもそんなに彼氏はいないようです

かつて彼氏として噂されていたのは、「ダーク・シャドウ」で共演したジョニー・デップ
johnny-depp-dark-shadows-shadow-eva-green1
画像引用:http://2.bp.blogspot.com
ジョニー・デップも恋多き男性ですね!

2人とも本格交際には至りませんでしたが、同じ役者同士、共通するものがあったんでしょうね。
2人とも演技には熱心そうだし、エンターテイナーとしての価値観も共通するものがありそう。

そんな男っ気のないエヴァですが、300の時は好きなタイプの男性について「胸毛が好き」と話していました。

血沸き肉躍るムキムキの男性が登場する映画「300帝国の逆襲」。
そんな男性ばかりの映画に最強の女戦士として登場したエヴァ。

残忍な女性海軍指揮官アルテミシアを演じるエヴァは、好みの男性のタイプについて、
「(300の男性は)筋肉がついてマイナスになることはないわよね。でも唯一問題だったのは、彼らが脱毛しなくてはならなかった点。つまり私は胸毛が好きなの」と笑っていたそうですw

blog_import_55b2f8ec7c62b
画像引用:http://2.bp.blogspot.com

胸毛のある男性・・・ヨーロッパ人の憧れですね(笑)

じゃあ胸毛のある男性ならいいんだwと思ったら、
エヴァは「濃すぎるのは嫌」なんだそうw

適度な男性らしさが良いですよね(笑)

ちなみに、好きな男性俳優はホアキン・フェニックスとエドワード・ノートンだそうです。

エヴァ・グリーンは日本語が話せる?

244025
画像引用:http://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/244025.jpg

そんなエヴァですが、日本が大好きなのか、嬉しいことに日本語の勉強をしているそうです!
ヨーロッパ人であまり日本語の勉強をしている人って少ないイメージですが、もしかしてフランスでも大流行している日本のアニメや漫画が好きなのでしょうか?

それとも神社やお寺など歴史のある伝統的なものが好きなのかな?

どちらにしても日本人としては海外の人が日本語に興味があるというのは嬉しいですね^^

フランスではアメリカンスクールに通っていたことから、イギリス英語ではなくアメリカ英語にも熱心なようで、
日本語と英語のアクセントの勉強をしているそうです。

ミス・ペレグリン」では主役を飾っていることですし、日本の舞台挨拶でも流ちょうな日本語で挨拶してくれそうですね♪

早く日本に来てくれないかなぁ~!

エヴァ・グリーンのインスタグラムの写真がセクシーすぎる!

ハリウッドスターの例にもれず、エヴァ・グリーンインスタグラムをやっています。
その写真なんですが、「これはセクシーすぎる!」と話題に。

見ていきましょう!

【Campari Calendar 2015 】
10986051_774480809303967_2119880112_n
画像引用:https://instagrammernews.com/detail/924563732544396735

カンパリ2015というタイトルで公開されたこちらのインスタグラムの写真
「カンパリ」とは、イタリアのハーブが香るリキュール(お酒)のことで、日本でもサントリーから発売されています。
ルーレットの的の前に立ったエヴァが美しくてセクシーすぎる!!

こちらもエヴァの写真。
11005106_1447934582165204_1428959090_n
画像引用:https://instagrammernews.com/detail/945951752191253571

ふっくらした胸元がはだけた服に、妖艶な表情。
うーん、これはセクシーですね~!!
アルマーニを虜にした魅力があるというのもうなづけます。

10990616_1537997763156687_592770682_n
画像引用:https://instagrammernews.com/detail/924573671576870570

ドレッサーを前にしたエヴァ
赤いドレスが似合いますね~♪
真っ赤な口紅に赤いドレス、赤い靴など、赤が似合う女優さんです。

セクシーですね~♪♪♪

エヴァについつい見とれてしまいがちですが、鏡台の上にはちゃんとカンパリのボトルがあります。

エヴァ・グリーン主演の映画「ミス・ペレグリン奇妙な子供たち」は、2017年2月3日公開です!

キャストのそのほかの記事はこちら!
【ミス・ペレグリン】エイサ・バターフィールドがかわいい!彼女や身長は?現在の画像特集!