<スポンサードリンク>

ディエゴ・ルナの身長は?

30911269_69319
画像引用:http://cdn.top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/030/911/269/30911269_69319.jpg

映画で見ると背が低いようなディエゴ・ルナですが、一体いくつなのでしょうか?

ディエゴ・ルナ身長は、178cmです!

高い!!
でも、画像でフェリシティ・ジョーンズと並ぶとそんなに高いようには見えませんね。

ジン役のフェリシティ・ジョーンズの身長はこちら!
【ローグワン】フェリシティ・ジョーンズの出演作・身長・彼氏・結婚はしてる?

映画の撮影時はフェリシティはそこの高い靴を履いているのかもしれませんね!

「レボリューション」のキャストと並ぶとこんな感じです。
f114c249553eb9e24978172f117c1560
画像引用:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/12/f114c249553eb9e24978172f117c1560.png

こうして見ると結構高いです。

ハリウッドスターのそのほかの身長はこちら
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
エヴァ・グリーンがセクシー!映画・身長・結婚は?日本語が話せる?【ミス・ペレグリン】

【ミス・ペレグリン】エイサ・バターフィールドがかわいい!彼女や身長は?現在の画像特集!
【ミス・ペレグリン】エラ・パーネルのプロフィール!年齢・身長・彼氏はいる?マレフィセントにも出演?【画像】

ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?
ジョニー・デップは意外と身長が高いんです。

「実写版 美女と野獣」
【美女と野獣】ベルの父・ケヴィン・クラインの出演映画作品は?結婚しているの?

実写版「美女と野獣」のガストン役、ルーク・エヴァンズってどんな人?身長は?恋人はいるの?【画像】

実写版「美女と野獣」の王子、ダン・スティーヴンスってどんな人?身長・彼女はいるの?【画像】

結婚・離婚している?

ディエゴ・ルナ結婚しているのでしょうか?

ディエゴは2008年にメキシコ出身のカミラ・ソディという女優さんと結婚しています。
baflo_lkga238495-400x508
画像引用:http://timewarp.jp

彫りの深い美人な奥さんですね!
2人の仲睦まじい姿が撮影されています。

2人は2007年に「The Night Buffalo」という映画で共演し、交際を始めました。
それから約1年の2009年には結婚

2008年に長男ジェロニモ、2010年に長女フィオナが誕生しています。

%e5%87%ba%e5%85%b8%ef%bc%9acaras-com_-mx_-530x354
画像引用:http://mk32kaigaidrama.com

長女には亡くなったお母さんの「フィオナ」という名前をつけたディエゴ。
お母さんへの愛情も伝わってきますね。

メキシコではかなり有名なカップルで、メディアにもよく取り上げられていたそうです。
もはや映画スターとなったディエゴ・ルナ、家族へのパパラッチもハリウッド並み?

浮気によりカミラと離婚

86f6c807f4a8667e1891f1d25931d996
画像引用:http://blogimg.goo.ne.jp

メキシコでは仲良し夫婦として認識されていた2人ですが、ディエゴの浮気が原因で離婚

ディエゴの女好きが原因だったようです。

「天国の口、終わりの楽園」の若者たちのように、ラテン系の男性と言ったら女好きなイメージですもんね(笑)

イケメンのディエゴも例外ではなかったようです。

この浮気の期間が2009年の終わり頃、妻が長女のフィオナを妊娠中にパメラ・マンザーという女性と浮気をしたとして、離婚まで発展しました。

その後も恋愛報道は絶えず、カミラと離婚したあとも女性関係の噂が報道されました。

ディエゴ・ルナの恋愛歴

HOLLYWOOD, CA - JULY 07: Actress Olga Segura attends Ringo Starr's 75th birthday fan gathering at Capitol Records on July 7, 2015 in Hollywood, California. (Photo by David Livingston/Getty Images)

HOLLYWOOD, CA – JULY 07: Actress Olga Segura attends Ringo Starr’s 75th birthday fan gathering at Capitol Records on July 7, 2015 in Hollywood, California. (Photo by David Livingston/Getty Images)

画像引用:http://media.gettyimages.com

映画「エリジウム」で共演したメキシコ人女優のオルガ・セグラ

交際は長くは続かず、既に別れたようですが、新しい恋人もできたようです。

現在では12歳年下のスキ・ウォーターハウスと交際をしているそうです。

nerw08olhl9xuz_1_b-2
画像引用:http://images.ciatr.jp/2015/08/20154934/NErw08OLHl9Xuz_1_b-2.jpg

年の差12歳!
さすが恋多きラテン系の男ですね(笑)

イケメンだし、女の子が大好きなんだからかなりモテモテなんだと思います。

ローグワンのPRで来日!

そんなディエゴ・ルナは、2016年12月6日にローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のPRで来日

ワールドプレミアに先駆け、アジア最速でローグ・ワンのPRに訪れたディエゴを、成田空港に詰めかけたたくさんのファンが歓迎しました。

1
画像引用:http://www.cinemacafe.net

ディエゴが来日するのは実に9年ぶり!
久しぶりの日本に長時間のフライトの疲れを感じさせず、駆けつけてくれたファンのために熱心にファンサービスをしたそう。
「ありがとう!日本に来られてすごく嬉しい。ファンの皆さんに会えたことも最高だ」と、来日の喜びを語っています。

映画の公開が楽しみですね!

映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」は、2016年12月16日に公開されます。

キャストのそのほかの記事はこちら!
【ローグワン】フェリシティ・ジョーンズの出演作・身長・彼氏・結婚はしてる?