劇場公開後大ヒットとなった映画「ラ・ラ・ランド

主演のライアン・ゴズリングの演技や、美しいミュージカルがとても話題を呼びましたね!
映画に登場したライアンのピアノの腕前にも聞き惚れた方が多いのではないでしょうか?
今回は、
・ライアンゴズリングのピアノがすごい!
・筋肉もすごい!
・結婚は?
子供はいる?

を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

ゴールデングローブショーを勝ち取ったララランド

2017年の話題作、「ララランド」。
ミュージカル映画として世界中で大ヒットし、史上最多の7部門でゴールデングローブショーを受賞しました。

この映画でライアンは、ジャズピアニストを目指す青年「セバスチャン」という役を演じ、その歌声はもちろん、ピアノの腕前も披露しました。

ミュージカル映画に心躍る展開、イケメンのセブ、その中でも「ピアノがうまいな~」と思った人も多いのではないでしょうか?

歌とダンスとピアノの腕前を披露してくれたライアン。

彼の役作りとは一体どのようなものだったのでしょうか?

ライアン・ゴズリングのプロフィール


画像引用:http://top.tsite.jp/entertainment/celebrity/i/21533387/

本名 Ryan Thomas Gosling(ライアン・トーマス・ゴズリング)
生年月日 1980年11月12日(36歳)
出生地 カナダ オンタリオ州ロンドン
家族 父、母、姉が二人

ライアン・ゴズリングはカナダ出身の俳優。

父親は営業、母親は秘書で、姉妹には2人の姉がいます。

13歳の時に両親が離婚し、それ以後はお母さんと2人のお姉さんと一緒に暮らしていたようです。

幼少期、ライアンはカナダのテレビシリーズなどにたびたび登場した子役タレントだったようです。

子供時代からキャリアを積み重ねてきたんですね!^^

代表的なテレビ番組としては、「ミッキーマウス・クラブ」などに出演。

画像引用:http://www.cracktwo.com/2014/07/the-45-most-legendary-pictures-ever.html

写真の右側がライアン、そしてとなりに写っているのは、今や有名なシンガーソングライターとなったジャスティン・ティンバーレイク

2人とも面影がありますね♪

ミッキーマウスクラブでのライアンは17000人の応募者の中からレギュラーを獲得。
1993年~1995年にかけて出演していました。

同じ出演者にはあのブリトニー・スピアーズや、クリスティーナ・アギレラ、ケリー・ラッセルもいました。

今やスターとなった俳優、女優たちと子供時代から共演していたんですね!^^

ピアノは1日2時間 3ヶ月かけて習得した?


画像引用:https://blogs.yahoo.co.jp/anpanmansenseinoeigakouza/41591056.html

映画の中でセブが披露した見事なピアノ演奏、ライアンはこの役のために、3ヶ月間ピアノを猛特訓したそうです。

1日2時間というわずかな時間を使って、ピアノの猛特訓。

映画で登場するセブの指先のシーンも全て、ライアン本人の演奏で撮影されたようです。

この他にも映画のためにタップと社交ダンス、ジャズダンスも並行して猛特訓していたようで、忙しい時間を縫って2時間のピアノ演奏もバッチリマスター。

ライアンはこの練習期間について、「ずっとピアノを習いたいと思っていた、3ヶ月でピアノを弾けるなんて、この仕事以外考えられない」と語っています。

本人が一番喜んで練習していたようですね!

ライアン・ゴズリング出演作品「フランケンシュタインと僕」


画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2137216392386690801

1996年、ロバート・ティネル監督作品の「フランケンシュタインと僕」でライアンは映画デビュー。

その後も数多くの映画で演技を披露しました。

16歳の合衆国(2002)


画像引用:https://www.cyring.co.jp

映画「16歳の合衆国」では、ライアンは元恋人の弟を刺殺した青年、リーランドを演じています。

殺人者となってしまった高校生、リーランドの歪んだ愛の形、周りの大人たちの心に突き刺さるメッセージ。
深く考えさせられる映画です。

完全犯罪クラブ(2002)


画像引用:http://blog.livedoor.jp/deathinvegas666/archives/27892267.html

「完全犯罪クラブ」では、チャラい高校生、リチャード・ヘイウッドを熱演しています。

きみに読む物語(2004)


画像引用:https://movies.yahoo.co.jp

ライアン・ゴズリングの代表作といえば「きみに読む物語」。

認知症の女性と一緒に施設に入寮している男性、デューク。

物語は、彼の読み聞かせる一冊のノートから始まります。

子供時代から叶わぬ恋に落ちた2人の感動のラブストーリー。
レイチェル・マクアダムスとの共演で、すれ違う2人の恋模様を描いています。

この映画でライアンの名前は一気に知れ渡りました。

両親の反対にあい、デュークとの結婚は許されなかったヒロイン、アリー(レイチェル・マクアダムス)

この映画のラストシーンを飾る雨の中でのキスシーンは絶賛され、「ベストキス賞」にも選ばれました。

ライアン・ゴズリングは筋肉がすごい?


画像引用:http://www.cinematoday.jp/page/A0005043

ライアン・ゴズリングは「筋肉がすごい!」ということも有名です。

イケメンで優しそうなのに、体ががっしりしている、というのは女性ファンもたまりませんね♪

実写版「ターザン」に主演しているアレクサンダー・スカルスガルドも、映像でかなりの肉体美を披露しました。

関連記事:ターザン主役アレクサンダー・スカルスガルド、身長・結婚・兄弟はいる?

服を着ていてもかなりのマッチョだということがわかります。


画像引用:http://eplace.blog19.fc2.com/

服を脱いでみると・・・?


画像引用:http://www.cinematoday.jp/page/A0005043

かっこいい!!


画像引用:http://www.cinematoday.jp/page/A0005043

胸筋もしっかり、お腹にもシックスパックが出来ています。

この筋肉を目指して筋トレしている男性も多いんだとか!

ライアンゴズリングは結婚している?

ライアンは、「完全犯罪クラブ」で共演したサンドラ・ブロック、
「きみの知らない物語」で共演したレイチェル・マクアダムスとも交際をしていました。

そして2011年、エヴァ・メンデスと本格的にパートナー関係を結びます。

画像引用:http://eiga.com/news/20160922/10/

正式な結婚はしていませんが、2人の間にはすでに娘も誕生しています。

2人の子供の名前は

アマダ・リー・ゴスリング

エスメラルダ・アマダ・ゴスリングといいます。

海外では婚姻関係を結ばずに、恋人同士(パートナー)関係を結んでいる人も多いんですね!

ライアン・ゴズリングの身長は?


画像引用:http://mk32kaigaidrama.com/ryan-gosling-profile-1357

ライアンの身長はいくつなのでしょうか?

ライアンゴズリングの身長は、184cm

ハリウッドスターの中ではそれほど大きくないですね!

ララランドで共演したエマ・ストーンの身長は、168cm。

16cmの身長差です。

ハリウッドスターの身長はこちら!
エヴァ・グリーンがセクシー!映画・身長・結婚は?日本語が話せる?【ミス・ペレグリン】

【ミス・ペレグリン】エイサ・バターフィールドがかわいい!彼女や身長は?現在の画像特集!
【ミス・ペレグリン】エラ・パーネルのプロフィール!年齢・身長・彼氏はいる?マレフィセントにも出演?【画像】

ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?
ジョニー・デップは意外と身長が高いんです。

「実写版 美女と野獣」
【美女と野獣】ベルの父・ケヴィン・クラインの出演映画作品は?結婚しているの?

実写版「美女と野獣」のガストン役、ルーク・エヴァンズってどんな人?身長は?恋人はいるの?【画像】

実写版「美女と野獣」の王子、ダン・スティーヴンスってどんな人?身長・彼女はいるの?【画像】

2017年の大ヒット映画に登場したライアン、今後の出演作が楽しみですね!