2017年4月に公開される実写映画「美女と野獣

ベルを演じるのは、ハリー・ポッターシリーズのハーマイオニー役として知られるエマ・ワトソン
美人で聡明で高学歴の彼女には、イケメンの弟がいます。
・エマ・ワトソンの弟がイケメンすぎる!
・名前は?身長は?
・顔がそっくり?
を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

エマワトソンの弟がイケメンすぎる!


画像引用:http://www.v3wall.com/wallpaper

エマ・ワトソンといえば、有名な映画「ハリー・ポッター」のハーマイオニー役で主演していた女優。

子役時代から着々と女優業でのキャリアを積み重ね、「大成した子役」と言えるでしょう。

映画館のスクリーンや雑誌で目にした方も多いですよね!

そんな彼女には、実は兄弟がいたんです!

エマは幼い頃に両親が離婚し、母親のもとで弟と姉妹とともに暮らしていました。

そんな彼女の弟がイケメンすぎる!
顔がそっくり!と話題になっています。

一体どんな青年なのでしょうか?

アレックス・ワトソン


画像引用:http://livedoor.blogimg.jp/samesoku184/imgs/d/9/d9454e46.jpg

イケメン!!

こちらが、エマの弟。
アレックス・ワトソン。

かなりのイケメンですね!

お姉ちゃんのエマと3歳差ということで、現在24歳。(※2017年現在)

アレックスはモデルの仕事をしています。


画像引用:http://xn--zck9awe6du67rve5bm3b1u6i.com

爽やかなイケメン!!
これはモテそう!


画像引用:http://file.mijinco.blog.shinobi.jp/alex-and-emma.jpg

お姉さんのエマとも一緒に仕事をしています。

バーバリーの広告写真で、弟アレックスと並んでキメ顔のエマ。
2人とも背が高くて羨ましいですね。

エマの身長は、公式では165cm、
アレックスの身長は181cmと、弟のアレックスの方がはるかに高いようです。

上の画像は広告写真のために、ヒールを履いていたり、踏み台の上に乗って背の高さを一緒にしているのでしょうね。


画像引用:http://pds.exblog.jp/pds/1/201001/15/71/f0102471_8175839.jpg

美男美女の兄弟です♪


画像引用:http://up.gc-img.net/post_img_web

こちらはスーツをビシッと決めているアレックス。
温和そうな表情がエマにそっくり♪


画像引用:http://livedoor.blogimg.jp/yuuaugust5/imgs/e/c/ecd46b75.jpg

イケメン!!

2010年にはPixie Lottの”Broken Arrow”のPVにも出演しています。

エマ・ワトソンと顔が似ている?


画像引用:http://livedoor.blogimg.jp/yuuaugust5/imgs/e/c/ecd46b75.jpg

バーバリーの広告に登場した頃から、アレックスとエマは「顔が似ている!」と話題になりました。

確かに、目元やスラっとした高い鼻、顔つきがそっくりですね!


画像引用:http://kura2.photozou.jp/pub/129/2899129/photo/169481088_624.png


画像引用:http://stat.ameba.jp/user_images/20140821/01/melody-moonchild/49/f6/j/t02200331_0500075213041334621.jpg


画像引用:http://livedoor.blogimg.jp/yuuaugust5/imgs/d/6/d67c3483.jpg


画像引用:https://pbs.twimg.com/media/Bil7O7uCMAE7nYj.jpg

どちらもキリっとした顔をしていますね。

大学在籍中に「気分転換に」とバッサリ髪を切ったエマと。

画像引用:http://stat.ameba.jp/user_images/

大きな袋を持っているところを見ると、2人でお買い物中?
プライベートでも仲が良さそうな姉弟ですね♪


画像引用:http://i.dailymail.co.uk/i

ネットでは「エマ・ワトソンよりエマ・ワトソンらしい」という言葉も飛び出すほどです(笑)

アレックスの今後の活躍にも期待ですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「美女と野獣」エマ・ワトソンの学歴、いじめに遭っていた?【画像】