<スポンサードリンク>

実はモデルとしても活動している


画像引用:https://3.bp.blogspot.com/

カヤは女優業のみならず、モデルとしても活動しています。

一流モデル事務所「Models 1」に所属し、10代の頃から活躍していました。

身長は少し小柄だったため、ショーのモデルではなく、雑誌を中心に活動していて、「VOGE(ヴォーグ)」のカバーガールを務めたこともあります。

イギリスのロンドン出身のため、
・憧れのモデルはケイト・モス
・古着のコーディネートやシャネル、ルイ・ヴィトンが好き!
なんだそうです。

カヤは運動が嫌い!


画像引用:http://images6.fanpop.com

モデルとしても注目されているカヤですが、実は大の運動嫌いなんだそうです。

自分のことを、カヤは

私はスポーツ好きになったことが一度もありません。
運動もしないし、たくさん食べる。私って最低ね。
引用:https://moviepilot.com/posts/3544990?lt_source=external,manual,manual,manual

と語っています。

ちょっと自嘲(じちょう)気味?

いやいや・・・運動しなくてもモデルとして活動しているのだから女性は羨ましい限りですよね。
このプロポーションを保つ秘訣を教えてもらいたいものです。

カヤ・スコデラリオの身長は?


画像引用:https://4.bp.blogspot.com/

そんなカヤ身長168cm

モデルとして決して高くはないようですが、強い女性としての魅力と美しさでカバーしているようですね。

パイレーツオブ・ザ・カリビアンの出演者たちの身長はこちら!
ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?
ジョニー・デップは意外と身長が高いんです。

ブレントン・スウェイツが最後の海賊に!結婚は?子供はいる?【画像】

エヴァ・グリーンがセクシー!映画・身長・結婚は?日本語が話せる?【ミス・ペレグリン】

【ミス・ペレグリン】エイサ・バターフィールドがかわいい!彼女や身長は?現在の画像特集!

「実写版 美女と野獣」
【美女と野獣】ベルの父・ケヴィン・クラインの出演映画作品は?結婚しているの?

失独症を抱えている


画像引用:http://stat.ameba.jp

カヤは学習障害の一種である「失読症」を抱えています。
「失読症」とは、文字がうまく読めなくなることで、台本を読み込む女優や俳優にとっては大変な障害です。

同じ「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」に出演していたオーランド・ブルームも、失読症だと語っています。
カヤがどの程度読めないのかはわかりませんが、すでに名のある映画の女優として活躍しているので、今後も心配はいらないようですね。

強い女性の役が好き

次々とヒット作に出演してきたカヤですが、
「ガールフレンドなどの薄っぺらい役は演じたくない」と語っています。

その影響の一人がカヤのお母さん。

父親の死後、母親に育てられたカヤは、ブラジル人の強い女性をとても尊敬していて、
役作りにもそれにこだわっています。

シュワちゃんが大好き!


画像引用:https://upload.wikimedia.org/wikipedia/

カヤ「アーノルドシュワルツネッガーの大ファン!」だそうで、「彼が出演した全ての作品を50回以上も見ている」んだそう!

中でもターミネーターがお気に入りで、買っている犬の名前もアーノルドになぞらえて
「アーニー」とつけたほど。

全ての作品を50回以上も見ているなんてすごいですね!

熱狂的なアーノルドシュワルツネッガーのファンであることがわかります。

でも、カヤ自身はシュワちゃんにまだ会ったことがなくて、
「好きすぎて会ったら気絶してしまうかも!」というほど(笑)

こんなこと言われたらシュワちゃんも嬉しいですよね~!

結婚・妊娠している?はPAGE3へ(下の青いボタンになります)