<スポンサードリンク>

カヤは結婚している?

さて、そんな大人気女優のカヤですが、結婚はしているのでしょうか?

実はカヤには映画「ザ・ムーン・アンド・ザ・サン」で知り合った「ベンジャミン・ウォーカー」という彼がいます。


画像引用:http://image.news.livedoor.com

2人は数ヶ月の交際を経て2014年に婚約。

その1年後である2015年に結婚しています。

イギリスのロンドンで暮らしていたカヤは、ベンジャミンとの遠距離恋愛が大変だと言う理由で、ニューヨークへと引っ越しています。

遠距離恋愛について、カヤは
「ベンはニューヨークに住んでいて私はロンドンに住んでいるの。だから会うのが一苦労なのよ。私がやりたいようにやってみないとね」とコメント。

愛する男性のために故郷を離れていったカヤ。

2人の幸せそうな写真がいいですね~。

と、思った矢先、こんな発表も!

妊娠を発表!

カヤとベンジャミンは、自身のインスタグラムで妊娠を発表!

彼氏のベンジャミンは、インスタグラムで
「楽しい夏を過ごしてくださいね。僕ら4人より愛しているよ、カヤ」と写真を投稿。

そこにはふくらんだお腹に手を当ててキスをするカヤとベンジャミン、そして愛犬のアーニーがいました。カヤも自分のインスタグラムに同じような写真を投稿し、

「ベンジャミン、愛してる。そして私の小さな家族も愛しているわ」

とコメント。

さらに、自身のFacebookページにも同じものをアップし、

家族が増えることになりました。でも新しい犬を飼うわけではありません。アーニーはきっと嫉妬するでしょうからね」

と、冗談交じりに妊娠を報告。

2016年12月に生まれたのは、元気な男の子!

Very proud of my two boys today. And very proud of the thousands of men, women, babies and dogs that came out to march. #womansmarchlondon

Kaya Scodelario-Davisさん(@kayascods)がシェアした投稿 –

インスタグラムには、カヤとベンジャミン、そして可愛い第一子の服や足、お尻などの写真が投稿されています。

プライベートがほとんどないスターのため、息子の顔写真は伏せているのかもしれませんね。

ママになっても映画に出演し続けるカヤ、

「パイレーツオブザカリビアン/最後の海賊」は2017年7月1日に公開です!