<スポンサードリンク>

身長は?


画像引用:http://www.tvgroove.com/files/1472624445_1.jpg

オーストラリアからハリウッドデビューしたブレントン、その身長はいくつなのでしょうか?

ブレントンの身長は、187cm!!

結構高いですね!

新作「キング・オブ・エジプト」で共演しているコートニー・イートンと並ぶとこんな感じです。
一見、ブレントンの身長が低く見えますが、
コートニーの方が高いヒールを履いているので、ぺたんこの靴を履いているブレントンの身長は、
かなり高めであることがわかります。

そのほかのハリウッドスターの身長はこちら!

エヴァ・グリーンがセクシー!映画・身長・結婚は?日本語が話せる?【ミス・ペレグリン】

【ミス・ペレグリン】エイサ・バターフィールドがかわいい!彼女や身長は?現在の画像特集!

ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?
ジョニー・デップは意外と身長が高いんです。

「実写版 美女と野獣」
【美女と野獣】ベルの父・ケヴィン・クラインの出演映画作品は?結婚しているの?

結婚は?子供もいる?


画像引用:http://mk32kaigaidrama.com

そんなブレントンですが、結婚はしているのでしょうか?

オーランドブルームも結婚しているし、ファンの方にとっては「独身であってほしい~!」と思っちゃいますよね!

実はブレントン、すでに既婚者なんです!

2015年にクロエ・パシーという女性と結婚しています。

名前を検索しても詳しく出てこないところを見ると、女優さんなどではなく、一般人のようですね!

ブレントンとクロエとの間には、バーディー・スウェイツという女の子がいます。

すでに子供もいるお父さんなんですね!

画像引用:http://crea.bunshun.jp/mwimgs/1/e/-/img_1e43e7cd1ad7be55f37dfa46541377e869283.jpg

ブレントンはバイセクシャルだった?


画像引用:http://crea.bunshun.jp/mwimgs/1/e/-/img_1e43e7cd1ad7be55f37dfa46541377e869283.jpg

ブレントン・スウェイツは、アメリカで「ゲイである」という噂が流れています。

その理由は、インタビューで「パートナーに対して何を求めますか?」と聞かれ、「それは女子に対して?男子に対して?」と、同性愛者であるかのような発言をしています。

ストレートだったら「女子に対して」とも言いませんからね。

ブレントンが男性でも女性でも好きになる可能性、バイセクシャルだということも考えられます。

スポーツ好きなムードメーカー

画像引用:https://rr.img.naver.jp

そんなブレントンは、撮影現場では明るいムードメーカー

関係者や共演者の間でも、彼のユーモラスな人柄は有名なんだとか。

「記憶を注ぐもの」で共演したオデイア・ラッシュは、「ブレントンは撮影中にいつもくだらないジョークや自分の面白い話で現場を和(なご)ませていた」と語っています。

特に、ブレントンの南アフリカアクセントを真似たジョークは現場でも大ウケし、スタッフやキャストたちからの評判が高かったようです。

スポーツも得意!


画像引用:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

オーストラリア出身のブレントン、サーフィンが得意なんだそうです。

自身がサーフィンをしているところをInstagramにも載せています。

オーストラリアといえば海に囲まれていますから、昔からサーフィンをやっていたようですね!

この他にも、スケボーやジェットスキーなどを楽しむアウトドア派のようです。

現場でも面白く、スポーツ万能なんて女の子からモテそうですね~!

さらに、スポーツだけではありません。

ブレントンはギターも演奏できて、ドラマの中でその腕前を披露したそうです。

彼のインスタグラムにはギターを弾く姿が公開されています。

運動もできて面白くてギターも弾ける、なんてイケメン!!

オーランド・ブルームに負けじと、これからのパイレーツオブ・ザ・カリビアンを盛り上げてくれそうですね!

「パイレーツオブ・ザ・カリビアン/最後の海賊」は、2017年7月1日に公開です!