<スポンサードリンク>

ダフネキーンちゃんの身長は?


画像引用:https://pbs.twimg.com/media/C6Cys2QU0AAlwDW.jpg

そんなアクロバティックな子役、ダフネキーンちゃんの身長はいくつなのでしょうか?

若干12歳ということで、これからまだまだ成長していくと思いますが、
現在の身長122cm!

大人になるにつれてもっと綺麗で背の高い女優さんになりそうですね。

ハリウッドスターのその他の身長の記事はこちら!

ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?
ジョニー・デップは意外と身長が高いんです。

ブレントン・スウェイツが最後の海賊に!結婚は?子供はいる?【画像】

エヴァ・グリーンがセクシー!映画・身長・結婚は?日本語が話せる?【ミス・ペレグリン】

【ミス・ペレグリン】エイサ・バターフィールドがかわいい!彼女や身長は?現在の画像特集!

「実写版 美女と野獣」
【美女と野獣】ベルの父・ケヴィン・クラインの出演映画作品は?結婚しているの?

ダフネ・キーンの可愛い画像まとめ

ではここで、ダフネちゃんの可愛い画像を見ていきましょう!


画像引用:https://pbs.twimg.com/media/C6Cys2QU0AAlwDW.jpg

ローガン役のヒュージャックマンと、プロフェッサーXのパトリック・スチュワートと並ぶとこんなに小さい!

とってもかわいいですね♪


画像引用:https://pbs.twimg.com/media/C_RlYVQVYAAaSbl.jpg

ローガンとローラになって「ガオー!!」のポーズ。

普段はとってもかわいい女の子が豹変してしまいましたね(笑)

ギュッと釣り上げた眉毛に鋭い眼光が映画に抜擢された証拠です。


画像引用:https://pbs.twimg.com/media/C_TO_OBWAAAeLKV.jpg

ローガン役のヒュージャックマンとハイタッチ!

背が小さくて可愛い♪

映画の中では「X23」という、ウルヴァリンのクローンという役どころなので、実質親子みたいなものなんですよね。

撮影現場でも父親と娘みたいな感じで演技していたことがうかがえます。


画像引用:https://pbs.twimg.com/media/DBjCgTcUIAAI_OA.jpg

上からのスナップショット。

可愛いですね~!

大人になったら美人女優になりそうです♪

ダフネちゃんのこれからの活躍に期待ですね!