<スポンサードリンク>

ジョニー・デップが激やせ?


画像引用:http://image.news.livedoor.com/

これは、レディー・ガガの31歳の誕生日に出席した時の写真です。

2017年3月のガガの誕生日に、レストランへと現れたジョニー。

頬もこけ、まるで別人のようにげっそり痩せ細っています。

この写真を見て、海外からは「誰だかわからない」
「急におじいちゃんになっちゃったの?」との心配の声が。

ジョニー・デップといえば、アンバーハードとの離婚騒動で大変な一年を過ごしていました。

関連記事:ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?

・最愛の母親の死
・浪費グセにより破産寸前の状態
(アンバーへの慰謝料8億円)

と報じられていたジョニー。

それにしても痩せすぎですね。


画像引用:http://livedoor.blogimg.jp/celebtimes/imgs/0/6/061c1d4a.jpg


画像引用:http://livedoor.blogimg.jp/

離婚後初の公の場となった「ピープルズ・チョイス・アワード2017」に登場したときは、元気で頬もふっくらしていました。

たった2か月前の写真でこんなに違うのですから、ファンも相当心配した様子です。


画像引用:http://www.jinclude.com/wordpress
見るからに違いますね。

一時期「激太り」と報道されたジョニーの姿は、こんな姿ではなかっただけに、
急激な体重の変化にファンの人は大変心配しているようで、

インターネット上では
「激太りしたかと思ったら痩せこけてしまった」
「ひどい一年だったんだから休みをあたえるべき」
「回復して欲しい」
「どうか役作りのためでありますように」
との声が上がっています。

ところが、パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」でのジョニーは、
すっかり元気な姿を取り戻し、ワールドプレミアでの活動を行っています。


画像引用:http://www.cinemacafe.net

画像は6月のワールドプレミアでのもの。

今回の激やせ騒動は一時的なもののようですね。

ジョニーの笑顔にファンは一安心したのではいないでしょうか?

ジョニー・デップパイレーツオブカリビアン/最後の海賊」の来日6月20日です!

パイレーツオブカリビアンの関連記事はこちら!
ブレントン・スウェイツが最後の海賊に!結婚は?子供はいる?【画像】

パイレーツ最後の海賊、カヤ・スコデラリオは結婚してる?【画像】

パイレーツ5最後の海賊、カヤ・スコデラリオの美しい画像まとめ!