<スポンサードリンク>

ハビエル・バルデムは結婚している?


画像引用:http://cdn2.natalie.mu/media/eiga/1505/0519

ハビエルバルデムですが、じつはすでに結婚しています。
お相手は「恋するバルセロナ」で共演したペネロペ・クルス!

画像引用:http://ellegirl.jp/var/assets/storage/images

ペネロペは「パイレーツオブカリビアン4生命の泉」に出演したこともあります。

今回はハビエルがサラザール役で出演するということで、夫婦揃ってパイレーツシリーズに関わっているんですね!

ハビエルとペネロペ・クルスの付き合いは、2007年からスタート!
2010年には結婚しています。

2人は長い付き合いの俳優仲間だったようで、映画「ハモン・ハモン」で初共演し、「恋するバルセロナ」でも共演しています。

この映画での共演がきっかけで、熱愛にいたったと言われています。

結婚当時は、すでにペネロペは妊娠4ヶ月だったそうです。

ハビエルの奥さんのペネロペは「パパラッチが嫌い」「本気で撃ちかねない」というほど、プライベートな写真を撮られるのが嫌だったようで、子供と一緒の写真はめったにありません。

2人には

・ルナ・エンシーナス・クルス(娘)と、
・レオ・エンシーナス・クルス(息子)
という2人の子供がいます。

ハビエルは子供もいるお父さんなんですね。

身長は?


画像引用:http://eiga.k-img.com/images/buzz

ハビエル身長は高いようですがいくつなのでしょうか?

ハビエルの身長は181cm!

外国人にしてはそんなに高くないようですね。

パイレーツの俳優のそのほかの身長はこちら!

ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?
ジョニー・デップは意外と身長が高いんです。

ブレントン・スウェイツが最後の海賊に!結婚は?子供はいる?【画像】

パイレーツ最後の海賊、カヤ・スコデラリオってどんな人?【画像】

エヴァ・グリーンがセクシー!映画・身長・結婚は?日本語が話せる?【ミス・ペレグリン】

【ミス・ペレグリン】エイサ・バターフィールドがかわいい!彼女や身長は?現在の画像特集!

「実写版 美女と野獣」
【美女と野獣】ベルの父・ケヴィン・クラインの出演映画作品は?結婚しているの?

ハビエル・バルデムの出演する映画、「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」は2017年7月1日に公開です!