<スポンサードリンク>

クリスパインの身長は?


画像引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

クリスパイン身長はいくつなのでしょうか?

調べてみたところ、185cmと、かなり高い身長であることが分かりました。

ワンダーウーマンガル・ガドット178cmと高い慎重ですが、2人並んでちょうどいい感じですね。

ハリウッドスターのその他の身長はこちら!
【ワンダーウーマン】ガル・ガドットってどんな人?身長・結婚・子供もいる?!

ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?
ジョニー・デップは意外と身長が高いんです。

ブレントン・スウェイツが最後の海賊に!結婚は?子供はいる?【画像】

エヴァ・グリーンがセクシー!映画・身長・結婚は?日本語が話せる?【ミス・ペレグリン】

【ミス・ペレグリン】エイサ・バターフィールドがかわいい!彼女や身長は?現在の画像特集!

「実写版 美女と野獣」
【美女と野獣】ベルの父・ケヴィン・クラインの出演映画作品は?結婚しているの?

クリスパインの目が綺麗!


画像引用:https://pbs.twimg.com/media/COygEO4UcAApifI.jpg

クリスパインの目は綺麗な青色です。海のような空のような綺麗なブルーですね~。


画像引用:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/f1/a140b7606a48f33128508609d28b37aa.jpg


画像引用:https://pbs.twimg.com/media/CM8EuSIVAAAX4YB.jpg

とっても綺麗な目をしています。

筋肉がすごい!


画像引用:http://handymikan.com/wp-content/uploads/

クリスパインは筋肉がすごいことでも知られています。


画像引用:https://pbs.twimg.com/media/CS2SMqYUwAAcOca.jpg

がっしりした体つきで、腕の筋肉もすごいですね!
胸筋もしっかりしていて、服で隠れていてわかりませんが、腹筋もすごいことだと予想できます。

クリス・パインの性格は?


画像引用:https://rr.img.naver.jp

クリスパインの性格はどうなのでしょうか?

クリスは慈善活動やチャリティ活動に積極的で、寄付も精力的に行っているのだそうです。

チャリティや寄付に積極的なんてとってもいい人ですね!

さらに、ファンサービスにも積極的で、別のスターに間違われてしまった時も、それに怒ることなくサインに応じたといいます。

別のスターに間違われてもサインに応じるなんて優しいですね~!

ハリウッドでは謙虚で心優しい性格として知られているのだとか。

その一方で、クリスは女性たちからモテモテで、20人の女性を相手に遊んだこともあるんだとか。

女の子が大好きな一面もあるようです。


画像引用:https://i.pinimg.com

また、アメリカのゲイが選ぶセクシーな男で選ばれたり、ゲイ疑惑の噂もあります。
が、今のところ本人からのカミングアウトなどはなく、ゲイではないと考えられます。

彼女はいる?

そんなクリス・ペインですが、実はちゃんとお付き合いをしていた彼女がいるんです。
過去には、モデルのドミニク・ピークや、女優のゾーイ・クラヴィッツなどと交際が噂され2015年には女優のヴェイル・ヴルームとのキス写真がパパラッチされました。

2017年にはダンサーのソフィア・ブテラとの交際が噂されています。
今年の4月に行われたコーチェラスフェスティバルに2人でいるところを目撃されていました。


画像引用:http://www.tvgroove.com/files/1492490149_1.jpg

ソフィアがクリスの結婚相手となるのでしょうか?

私服がおしゃれ!


画像引用:https://i.pinimg.com

クリスパインは私服がおしゃれなことで知られています。
2014年には男性向けのフレグランス、アルマーニ・コードの新たなイメージキャラクターに抜擢されました。


画像引用:https://i.pinimg.com

確かにおしゃれですよね~!
髪型もばっちり決まっていて、服装もおしゃれで、アルマーニに選ばれるのにも納得がいきます。

クリス・パインはラーメンが好き!


画像引用:http://p.twpl.jp/show/large/I8xez

アメリカに住んでいるクリスは、意外にもラーメンが大好きだそうで、
2013年の夏に「スター・トレック イントゥ・ダークネス」で来日した時は、
「日本の夏は暑いけど、頑張って美味しそうなラーメン屋を見つけたい!」と意気込んでいました。

日本人にとっては食を褒められるのは嬉しいですね~♪
ちなみに、クリスはシンプルなとんこつラーメンが一番好きなようです。

以上、クリスパインの身長や性格・彼女・目が綺麗!でした!