実写版「リトルマーメイド」撮影中の人気女優、クロエ・モレッツ!

現在20歳の彼女を、「子供の時から知っている」という人も多いのでは?
クロエは映画「キック・アス」「ヒューゴの不思議な発明」など、子役時代から活躍している女優さんなんです。
そんなクロエちゃんの子供の時の写真が公開され、「可愛すぎる!!」と話題に。
早速見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

クロエ・モレッツの幼少期の写真が公開される


画像引用:https://imgs.marry-xoxo.com

幼い頃から子役として活躍しているクロエ。
そのクロエの子供の時の写真が自身のインスタグラムで公開されました。

ため息が出るほど可愛い天使な写真を見ていきましょう!

2002

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)がシェアした投稿 –

可愛い!!

これは可愛いですね~!!

クロエちゃんの無邪気で初々しさが出ています。
これから天才子役と呼ばれるまでになっていくんですね。

4人のお兄ちゃんたちもこれは守りたくなる「天使な妹」と思っていることでしょう。
クロエ・モレッツの兄がイケメン!4人の名前とプロフィールは?【画像】

彼氏のブルックリン・ベッカムモメロメロの様子。

クロエ・モレッツが実写版アリエルに!彼氏はベッカムの息子?出演作まとめ!【画像】

クロエ・モレッツとベッカムの長男が復縁!【画像】