<スポンサードリンク>

ポール・ダノの身長は?


画像引用:https://img.cinematoday.jp

身長が大きいように見えますが、ポール・ダノ身長はいくつなのでしょうか?

ポール・ダノの身長は180cm
意外と大きくないですね。

日本人男性の平均身長と同じくらいでしょうか。

ハリウッドスターのその他の身長はこちら!
【ワンダーウーマン】ガル・ガドットってどんな人?身長・結婚・子供もいる?!

ジョニー・デップの出身・映画・身長は?来日騒動・嫁にDVは嘘?
ジョニー・デップは意外と身長が高いんです。

ブレントン・スウェイツが最後の海賊に!結婚は?子供はいる?【画像】

エヴァ・グリーンがセクシー!映画・身長・結婚は?日本語が話せる?【ミス・ペレグリン】

【ミス・ペレグリン】エイサ・バターフィールドがかわいい!彼女や身長は?現在の画像特集!

「実写版 美女と野獣」
【美女と野獣】ベルの父・ケヴィン・クラインの出演映画作品は?結婚しているの?

ポール・ダノに彼女はいる?


画像引用:http://www.hollywood-news.jp

ポール・ダノ彼女は脚本家で、女優でもあるゾーイ・カザン
「ルビー・スパークス」では実際に映画の中で恋人同士になった彼らですが、実際に恋人になったようです。
ゾーイは「ルビー・スパークス」の中で脚本を担当し、ポールのために主人公のカルヴィンというキャラクターを考えたようです。

気弱でスランプに苦しむ青年の役作りに大いに貢献したようですね!

ポールとゾーイはとても仲が良く、もう5年くらい付き合っていて、ゾーイはツイッターでよくポールのことをつぶやくようです。

ポール・ダノのこれからの出演作が楽しみですね!

以上、ポール・ダノってどんな人?身長、彼女はいる?でした!