リリー・ローズの記事一覧

俳優ジョニー・デップの愛娘リリー・ローズ。

ハリウッド俳優の娘として、モデルとしても活躍しているリリー・ローズちゃん。
その妖艶な美貌とお父さん譲りの目力で、現在最も注目を浴びている人物の一人だと言えます。
「CHANEL(シャネル)」のアイウェアコレクションの顔も勤めているリリー・ローズ
そんなリリーのヌーディメイク」が可愛い!と話題に。
プロのメイクさんががやり方を紹介してくれているので、見ていきましょう。
「リリー・ローズのヌーディメイクが可愛い!やり方は?」の続きを読む »

リリー・ローズ

ハリウッドきっての俳優ジョニー・デップの娘、リリー・ローズちゃん!

日本でもファンの多いジョニー・デップの娘さん、顔も大人っぽくて可愛い!
体型も細くて、モデルみたいにカッコ良いんですよね~!
今回は、
リリー・ローズインスタグラムの写真が可愛い!
身長は?
彼氏はいるの?
を見ていきたいと思います!
「リリー・ローズのインスタグラムの写真が可愛い!身長、彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

リリー・ローズ

パイレーツ・オブ・カリビアン」「アリス・イン・ワンダーランド」に主演している名俳優ジョニー・デップの娘、リリー・ローズちゃん!

最初は「えっ?あのジョニーに娘がいたの!?」と思いましたが、そりゃあハリウッド俳優にだって家族はいるよね~!
ジョニー・デップのことを知ったのが「パイレーツ・オブ・カリビアン」で初めてだったので、それ以外のことをあんまり知らない。。
ということで、画像検索してみたら、なんと!可愛い!! モデルのように可愛い女の子じゃありませんか!
リリー・ローズインスタ写真は?
・新作映画で父、ジョニー・デップと共演?
を見ていきましょう!
「ジョニー・デップの娘リリー・ローズの新作映画!母親は誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2

リリー・ローズ