アメリカで最も美しいランキングに選ばれた女優、クロエ・モレッツ

実写版リトルマーメイドにも出演が決まったクロエには、4人のカッコいいおちゃんたちがいます。
このおちゃんたちがとってもイケメンで、日本でもファンが多いです♪
・4人のイケメン画像
名前と簡単なプロフィール
を見ていきましょう!
「クロエ・モレッツの兄がイケメン!4人の名前とプロフィールは?【画像】」の続きを読む »

クロエ・モレッツ

映画でキュートな笑顔を見せる女優クロエ・モレッツ

実写版「リトル・マーメイド」に出演が決まった彼女のことを気になっている人も多いのではないでしょうか?
・一度見たら虜になるクロエの魅力!
クロエ・モレッツプロフィール本名家族は?イケメン!?
彼氏ベッカムの息子のブルックリン君?
を見ていきましょう!
「クロエ・モレッツが実写版アリエルに!彼氏はベッカムの息子?出演作まとめ!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クロエ・モレッツ

世界的ヒットになった「シャンデリア」で一躍有名になった、歌手のシーア。

オーストラリア出身の彼女は、常に髪の毛や紙袋などで顔を隠して見せないことでも有名です。
ところが2016年6月23日、コロラド州のフェス「SeriesFest」に出演中、突風が吹いて一時的に顔が丸出しに!
「えっ!?シーアの顔が!?」
謎に包まれた歌手、シーアの素顔の写真が撮影されたので、見ていきましょう。
「歌手のシーア、顔出しNGのはずが丸見えに・・・」の続きを読む »

ページ: 1 2

シーア

俳優ジョニー・デップの愛娘リリー・ローズ。

ハリウッド俳優の娘として、モデルとしても活躍しているリリー・ローズちゃん。
その妖艶な美貌とお父さん譲りの目力で、現在最も注目を浴びている人物の一人だと言えます。
「CHANEL(シャネル)」のアイウェアコレクションの顔も勤めているリリー・ローズ
そんなリリーのヌーディメイク」が可愛い!と話題に。
プロのメイクさんががやり方を紹介してくれているので、見ていきましょう。
「リリー・ローズのヌーディメイクが可愛い!やり方は?」の続きを読む »

リリー・ローズ

ディズニーとスティーブン・スピルバーグがタッグを組んだファンタジー映画BFG(ビッグ・フレンドリー・ジャイアント)」

Twitterなどでも広告が流れているので、一度は見た人がいるのではないでしょうか?
スピルバーグ監督の名作「E.T.」のようなファンタジー作品になるだろうと言われているこの「BFG」。主人公の女の子、
ルビー・バーンヒルちゃんとは?
年齢は?
画像まとめ
を見ていきましょう。
「BGFルビー・バーンヒルちゃんが可愛い!年齢は?画像まとめ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ルビー・バーンヒル

今もなお世界中で愛されている「マイケル・ジャクソン」!

2009年に亡くなったマイケル・ジャクソンには、パリス・ジャクソンという娘がいます。
世界のマイケル・ジャクソンを父に持つ彼女は、世界中の注目の的。
2016年の父の日に、ソーシャルメディアなどで父マイケル・ジャクソンにお祝いを投稿しなかったということで、「なんでお祝いしないんだ!」と強制されてご立腹のようです。
スターを父に持つ娘は大変ですよね。
ところがそんな彼女、実はマイケルの実子じゃなかった?養子じゃない?と噂がありました。
・パリス・ジャクソンはマイケルの養子?
・むしろ白人?
・母親は誰?
を見ていきましょう!
「パリス・ジャクソンは父親マイケルの実子?養子?白人?母は誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

パリス・ジャクソン

2016年7月30日に公開される映画「ターザン」

新しい視点から描くディズニーの名作「ターザン」の主役に抜擢された「アレクサンダー・スカルスガルド」が人気急上昇中です。
イケメンのアレクサンダー、その肉体美、身長、家族や兄弟はいる?
を見ていきましょう!
「ターザン主役アレクサンダー・スカルスガルド、身長・結婚・兄弟はいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

アレクサンダー・スカルスガルド

世界中で大人気の歌姫、アリアナ・グランデ

最新アルバム「デンジャラス・ウーマン」が大ヒットしているアリアナが7度目の来日を果たしました。
J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二氏との対面を果たした彼女。
日本のアーティスト「きゃりーぱみゅぱみゅ」が大好き!
「カワイイ」や「アリガトウ」などの日本語を披露している大の親日家のアリアナ・グランデ。
アリアナ・グランデプロフィールは?
メイクが可愛い!
彼氏はいる?
身長は?
を見ていきたいと思います!
「アリアナ・グランデが来日!新曲やメイクが可愛い!彼氏や身長は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

アリアナ・グランデ

2016年にジョニー・デップと離婚訴訟を起こしているアンバー・ハード

アンバー・ハードは交際して4年、ジョニーから日常的に暴言やDV(暴力)を受けていたと主張しています。 あのジョニーがDV・・!
日本でも人気の俳優なのに、がっかり・・と思いますが、実はこのDV問題は本当か嘘かわからないんです。
アンバーが「離婚を経済的に有利に進めるためのでっちあげ」ではないか?という噂が広まっています。
そんな渦中のアンバー・ハード、過去にDVで逮捕歴があったというのです。

えっ?アンバー自身がDV??
見ていきましょう。

「アンバー・ハードにDVで逮捕状が出ていた?」の続きを読む »

アンバー・ハード

ハリウッドきっての俳優ジョニー・デップの娘、リリー・ローズちゃん!

日本でもファンの多いジョニー・デップの娘さん、顔も大人っぽくて可愛い!
体型も細くて、モデルみたいにカッコ良いんですよね~!
今回は、
リリー・ローズインスタグラムの写真が可愛い!
身長は?
彼氏はいるの?
を見ていきたいと思います!
「リリー・ローズのインスタグラムの写真が可愛い!身長、彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

リリー・ローズ